tango no umi と重機

夕景狙いで夕日ヶ浦に来ましたが、、、
生憎の曇天模様でしばし鉄ちゃんを~



DSC_0072_201612222044478eb.jpg
若い頃!このタイプのショベルカーとか
ブルトーザーとか乗った事が有って
久し振りに乗って見たくなりました^^



                DSC_0078.jpg
クリスマス!って事でネタが無くなるのを
覚悟で毎日UP!!!


[ 2016/12/23 00:00 ] 京都丹後鉄道 | TB(-) | CM(2)

これは面白いですねー
黄色と青の組み合わせがいいです!
のりもの大好きちびっ子にはたまらない画ですねー
[ 2016/12/23 05:02 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

葉月さんへ

> これは面白いですねー
> 黄色と青の組み合わせがいいです!
> のりもの大好きちびっ子にはたまらない画ですねー

中々~市内では雪かきの重機は見かけないから
テンション⤴ましたよー^^

タンゴの海にイメージのカラーが
大好きです^^

コメント有難うございます。
[ 2016/12/23 11:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する