木津温泉駅2

今年も京丹には何度かお邪魔しまして
楽しませて頂きました!
来年も新たな京丹との出会いがあると良いな^^



               DSC_3392.jpg



DSC_3400_20161229160007662.jpg
今年も残す所2日!
何かとお忙しいでしょうが
風邪等引かない様にしてください。


[ 2016/12/30 00:00 ] 京都丹後鉄道 | TB(-) | CM(4)

関東から北に越して来て...
単線を見ると、写真を撮りたくなります~
何故か、心魅かれるものがあるんですよね♪
この風景も素敵ですね。

早いもので今年もあとわずか!
x都人x2さんもお忙しいと思いますが、
身体に気をつけて良いお年をお迎えくださいね。

今年はありがとうございました。
来年もよろしくお願いします^^♪
[ 2016/12/30 17:05 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ハーモニーさんへ

> 単線を見ると、写真を撮りたくなります~
> 何故か、心魅かれるものがあるんですよね♪
> この風景も素敵ですね。

長閑な風景の中を走るローカル線!
俺も心魅かれる物がありますね^^

又何時か見せてくださいね!

> 早いもので今年もあとわずか!
> x都人x2さんもお忙しいと思いますが、
> 身体に気をつけて良いお年をお迎えくださいね。

年を取ると時が過ぎるのが
早く感じますねー
ハーモニーさんも風邪等引かない様にしてください。

> 今年はありがとうございました。
> 来年もよろしくお願いします^^♪

此方こそ来年もどうぞ宜しくです!!

コメント有難うございます。
[ 2016/12/30 21:29 ] [ 編集 ]

こんばんは、
今年もたくさんの写真を見せていただきありがとうございました。
何度も丹鉄に足を運んでおられるのにお会いできませんでしたね。
来年こそはお会いできる事を楽しみにしています。
良いお年をお迎え下さい。
[ 2016/12/31 19:03 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

chosanさんへ

> 今年もたくさんの写真を見せていただきありがとうございました。

此方こそ京丹の素晴らしい所を
何時も拝見して、、
此処は何処かなって撮影の参考に
させて頂いてます^^

> 何度も丹鉄に足を運んでおられるのにお会いできませんでしたね。
> 来年こそはお会いできる事を楽しみにしています。

何時も気まぐれで、、、行くので^^”
機会があれば撮影ポイント等を教えて
貰いたいですね~
又一報でも入れますね!!

> 良いお年をお迎え下さい。

来年も宜しくお願いします。

では良い年をお迎えください。
[ 2016/12/31 21:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する