彩雲と阪急

何時もの様に阪急と朝景を狙ってました~
朝日に照らされ少し彩雲に、、、



DSC_0177.jpg



DSC_0348.jpg
この彩雲は自宅で撮影!


DSC_0349.jpg



[ 2017/01/02 00:00 ] 阪急電車 | TB(-) | CM(4)

こんばんは^^

朝景、美しいですね。

自宅から見える彩雲の色にはビックリ!!
虹色に見えますね~☆
どこか別の惑星の雲のようです~
素敵ですね^^☆
[ 2017/01/02 20:41 ] [ 編集 ]

Re: こんばんは^^

ハーモニーさんへ

> 朝景、美しいですね。

朝夕景のドラマチックな所が
大好きです^^

> 自宅から見える彩雲の色にはビックリ!!
> 虹色に見えますね~☆
> どこか別の惑星の雲のようです~
> 素敵ですね^^☆

わんこの散歩の時に見つけて
慌てて戻ってカメラを、、

本当に綺麗ですよね~
自然は芸術家ですね!!

コメント有難うございます。
[ 2017/01/02 22:58 ] [ 編集 ]

こんばんは。
彩雲や虹ばかりは狙っていても現れないので、
見られた時は本当にハッピーな気分になりますね☆
幸せをお裾分けさせていただきました^^
[ 2017/01/02 23:49 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

葉月さんへ

> 彩雲や虹ばかりは狙っていても現れないので、
> 見られた時は本当にハッピーな気分になりますね☆
> 幸せをお裾分けさせていただきました^^

狙って撮れる物でもないでしょうね~

犬の散歩の時に偶然空を見て
発見しました~
犬には悪い事しましたが直ぐに
家に帰って、、、(笑

後で犬にはおやつをあげましたよ~(笑

コメント有難うございます。
[ 2017/01/03 08:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する