阪急さん!今年も宜しく

今年もネタに困った時はお世話に
なりますー宜しくね^^



DSC_0118.jpg



DSC_0365.jpg
此れからは日の出の時刻が少しずつ
早く成るので辛いけど、、、
お世話になります(笑


皆様お正月を如何お過ごしでしょうか
俺は毎年同じように、、だらだらと(爆

[ 2017/01/03 00:00 ] 阪急電車 | TB(-) | CM(4)

美しい日の出~☆
素敵な景色を見ながら、
よい1日をスタートできますね。

早起きが苦手な私...
なかなか見られません(^。^;

x都人x2さんすごい~~


[ 2017/01/03 19:03 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ハーモニーさんへ

> 美しい日の出~☆
> 素敵な景色を見ながら、
> よい1日をスタートできますね。

俺は何時もチャリ通ですから、、
綺麗な朝焼けを見ながら
電車通勤何て、、してみたいですね^^

> 早起きが苦手な私...
> なかなか見られません(^。^;

あはは~~
奥さんも何時も俺よりも
遅くて何時も一人で
パンを焼いて食べてます(笑

> x都人x2さんすごい~~

この時期は寒いですが
とても気持ちが良い朝ですよ!!

コメント有難うございます。
[ 2017/01/03 20:05 ] [ 編集 ]

なんとも気持ちの良い画ですね。
電車の映り込み、空に朝陽に焼ける雲、、、
たまりませんね。
三浦半島には無い光景です。
羨ましいです。
↓の彩雲も凄いですね。
もっと空を見上げなくては!
[ 2017/01/03 20:33 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

aunt carrotさんへ

> なんとも気持ちの良い画ですね。
> 電車の映り込み、空に朝陽に焼ける雲、、、
> たまりませんね。

近くで何時も暇な時は
来ています~~
明日の朝も行く予定(笑

> 三浦半島には無い光景です。
> 羨ましいです。

いやー何たって大海原を
眺められる所は最高ですよ^^
俺の方が羨ましいですよ!!

> ↓の彩雲も凄いですね。
> もっと空を見上げなくては!

たまに空を眺めるのも良いものですが
この時見すぎてしばらく、、、
目が変でした、、危ない(笑

此方までコメントおおきに~~
[ 2017/01/03 21:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する