ピンクに染まる!

積雪の愛宕山が朝日に照らされ
ピンクに染まって、、、綺麗!
此れが富士山なら(爆)))))



DSC_0417_20170105192646e08.jpg


[ 2017/01/06 00:00 ] JR(東海道本線) | TB(-) | CM(6)

こんにちは。
雪が積もるようなこんなに高い山もあるのですか。
早い朝の時間、たくさん楽しめましたね。
朝の充電できましたか?

ちなみにデジタルマガジン、私は中井精也さんのカレンダーが欲しくて買いました(笑)
雑誌は、まだ全然読んでいません(^_^;)
[ 2017/01/06 16:06 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

葉月さんへ

> 雪が積もるようなこんなに高い山もあるのですか。
> 早い朝の時間、たくさん楽しめましたね。
> 朝の充電できましたか?

低山ですが、、雪は積もりますよ~
愛宕山(火の神)さんです^^

こんな良い朝に出会えると
一日が気持ち良いですね(笑

> ちなみにデジタルマガジン、私は中井精也さんのカレンダーが欲しくて買いました(笑)
> 雑誌は、まだ全然読んでいません(^_^;)

え~皆さん!
デジタルマガジン買ってるんですね~
俺も買おう~~~~^^

コメント有難うございます。
[ 2017/01/06 18:34 ] [ 編集 ]

ピンク色に染まる山!
綺麗ですね~

山が雪で覆われると
富士山を思い描きますよね。
北にも岩木山という山があり、
津軽富士とも呼ばれているんですよ^^♪
[ 2017/01/06 19:08 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ハーモニーさんへ

> ピンク色に染まる山!
> 綺麗ですね~

京都は余り雪が降らないので
この様な景色はそう~見れるものでも
無くてとても嬉しいかったです^^

> 北にも岩木山という山があり、
> 津軽富士とも呼ばれているんですよ^^♪

津軽富士って有名ですよねー
素敵な山があって良いな~~~~

京都は残念な事に、、何とか富士って
無いんですよね

何時か全国を旅したいですね^^

コメント有難うございます。
[ 2017/01/06 19:58 ] [ 編集 ]

うわっ!紅愛宕山ですね(笑)
きれいですね。
構図がとても面白いです。

京都はなんとか富士ってないんですか。
へぇ~です。なんでかなあ。
[ 2017/01/06 23:16 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

もりかさんへ

> うわっ!紅愛宕山ですね(笑)
> きれいですね。
> 構図がとても面白いです。

少し電車が切れちゃいました^^
此れも又味かな、、、
負け惜しみ(笑

> 京都はなんとか富士ってないんですか。
> へぇ~です。なんでかなあ。

京都は余り高い山も
無いですからね~
風呂屋くらいかな(爆))
知りませんが^^”

コメント有難うございます。
[ 2017/01/06 23:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する