赤い太陽

この時期太陽はまだ~可なり傾いてて
116でギリ~入りました(笑



DSC_0307_20170108104830484.jpg



DSC_0335_filtered.jpg
何時も行くと阪急の鉄塔に夜が明けるまで
ミサゴが止まってて、、、、

何時も何度も失敗するので余裕を持って
たら、、今回一発で魚をGET!して、、、
あ~ダイブの瞬間を逃しました。

明日にでも再チャレンジか


[ 2017/01/08 10:53 ] 阪急電車 | TB(-) | CM(4)

こんばんは!

これが昨日のお写真の、鉄塔の上に止まっていたミサゴなのですか?
大きいんですね。
一発で魚をゲットして、
ミサゴさんも、今日はやったぞ!してやったり!と思っているかも
しれませんね。
私、昨日、ゆりかもめがおさかなゲットする瞬間を撮ったものの、
ピンボケブレブレでした。
[ 2017/01/08 21:30 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

もりかさんへ

> これが昨日のお写真の、鉄塔の上に止まっていたミサゴなのですか?
> 大きいんですね。

そ~明るくなるのを待ってる
ミサゴ!
過去にも何度か撮りました^^

> 一発で魚をゲットして、
> ミサゴさんも、今日はやったぞ!してやったり!と思っているかも
> しれませんね。
> 私、昨日、ゆりかもめがおさかなゲットする瞬間を撮ったものの、
> ピンボケブレブレでした。

油断大敵ですね~^^
そして小さくて予測が付けにくいので
とても難しいです。

もっと大砲が欲しいですが、、、

コメント有難うございます。
[ 2017/01/09 21:03 ] [ 編集 ]

大砲で狙って連写しているのを見るとカッコイイな~とも思いますが、
また別の世界だとも思います(笑)
でも、きっとハマりますよね!

[ 2017/01/09 23:34 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

葉月さんへ

> 大砲で狙って連写しているのを見るとカッコイイな~とも思いますが、
> また別の世界だとも思います(笑)
> でも、きっとハマりますよね!

本当に欲しいですが、、
そんな余裕が無いようになりました^^”

此れからは妄想の世界に、、(爆

寒くなりましたねー
家から出るのが嫌になります^^

コメント有難うございます。
[ 2017/01/09 23:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する