真っ赤な朝のその後

ネタ切れ~~~
此処では、、、構図が一番好きです。



DSC_0224_2017010921174643b.jpg

今週末はどっかに行きたいのですが、、、
可なり寒くなるみたいなので、、、
どうしたもんじゃろの~~~^^

[ 2017/01/10 00:00 ] 新幹線 | TB(-) | CM(4)

こんにちは。
こちらでコメントするのもなんですが、
富士山のお写真すごいですね!
夜景まで撮られて、富士子さんとたくさんデートしましたね♡
[ 2017/01/10 13:47 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

葉月さんへ

> こちらでコメントするのもなんですが、
> 富士山のお写真すごいですね!
> 夜景まで撮られて、富士子さんとたくさんデートしましたね♡

いえいえ~全く問題ないです^^
夜中の3時過ぎからスタンバイして
寝てる富士子さんとデートしてました(笑

又~行きたくなりました^^

コメント有難うございます。
[ 2017/01/10 17:53 ] [ 編集 ]

うあぁ!
これもいいなぁ。
広い!長い!速い!
写り込みも、橋の感じも、空も。
どれもいいですね。
素敵な一枚です。
これも京都ですか?
[ 2017/01/10 23:01 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

もりかさんへ

> うあぁ!
> これもいいなぁ。
> 広い!長い!速い!
> 写り込みも、橋の感じも、空も。
> どれもいいですね。
> 素敵な一枚です。
> これも京都ですか?

此処は大好きで四季を通じて
撮ってる所、、、
余り他は知らなくて、、チャリでも
行けるしね^^

R171(久世橋)から自転車道を少し
行った所です。
在来線も撮れるし時間がつぶせます(笑

良かったら是非!
案内でもしますよ^^

コメント有難うございます。
[ 2017/01/10 23:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する