追っかけ!

以前UPした(ストレート)の追っかけです。



                DSC_0049_20170111180019e2b.jpg
週末何処かに鉄ちゃんに行こうかと
思ってましたが天気予報が曇り雪~
めっちゃー寒そう^^
さてさて、、、、


[ 2017/01/12 00:00 ] JR(播但線) | TB(-) | CM(2)

また会えました、可愛い電車(*^^*)

ゆる鉄にはもってこいの雪景色!
期待してまーす♪
でも風邪ひかないようにお気を付けくださいね。
[ 2017/01/12 00:07 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

葉月さんへ

> また会えました、可愛い電車(*^^*)

播但線!ですが、、、
ローカル色が一杯で
俺もお気に入りです^^

> ゆる鉄にはもってこいの雪景色!
> 期待してまーす♪
> でも風邪ひかないようにお気を付けくださいね。

週末は雪模様になるみたいなので
近場にしようかな、、、、
嵐電の雪景色も良いかな^^

コメント有難うございます。
[ 2017/01/12 17:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する