雪~雪また雪よ!

雪が降るのを期待してましたが京都で
此れだけ積もるのは本当に久し振りでですねー
車、チャリでは危ないので徒歩で近くに^^



DSC_0449.jpg



DSC_0448_20170115104331312.jpg
皆様の所は如何でしょー
お気を付けくださいね!!


[ 2017/01/15 10:46 ] 阪急電車 | TB(-) | CM(8)

よく降りましたね

こんにちは

阪急に行っておられましたか。
私もすぐ近所で撮っておりました。

天気予報の通り良く降りましたね。
おまけに、日曜日ということでラッキー!!

寒かったけど好きなことをしているときは全然気になりませんね!!



[ 2017/01/15 15:12 ] [ 編集 ]

おお~降りましたね!
やっぱり電車撮ってくれると思っていました♪
久しぶりの大雪、雪かき大変そうですね
お気をつけてください
[ 2017/01/15 15:27 ] [ 編集 ]

Re: よく降りましたね

サンガサポさんへ

> 阪急に行っておられましたか。
> 私もすぐ近所で撮っておりました。

車もチャリも少し危険かもって
徒歩で近くに、、、

> 天気予報の通り良く降りましたね。
> おまけに、日曜日ということでラッキー!!
> 寒かったけど好きなことをしているときは全然気になりませんね!!

本当に良く積もりましたねー
少し降り過ぎ、、(笑
風景も撮りたかったのですがね~
でも普段と違う面白い物が
撮れましたね~
良い休日でした^^

コメント有難うございます。
[ 2017/01/15 18:41 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

葉月さんへ

> おお~降りましたね!

此処まで降るのは想定外でした。
もっと違う所に行きたかったですが
身動き取れず、、安全第一で^^

> やっぱり電車撮ってくれると思っていました♪
> 久しぶりの大雪、雪かき大変そうですね
> お気をつけてください

次回はもう少し迫力がある絵を、、、^^

コメント有難うございます。
[ 2017/01/15 18:44 ] [ 編集 ]

ちょっとお久しぶりです(^_^;

京都でも雪が降ったのですね゚。゚。* 彡
電車が来るのを待つのは寒かったことでしょう~
雪の京都の街を走る汽車! 
記念になりますね♪

これだけ降ると雪かきも必要になりますね。
お気をつけて!!
今夜は暖かくお過ごし下さいね^^♪
[ 2017/01/15 21:28 ] [ 編集 ]

都人さん、これ!私乗ってます(笑)
ってのは冗談ですが、今日、阪急電車乗って京都に行ってきましたよ~♪
すごい雪と金閣寺のすごい人にびっくりしました。
今夜も寒いですね。
風邪ひかないようにお気を付けくださいね!
[ 2017/01/15 22:35 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ハーモニーさんへ

> 京都でも雪が降ったのですね゚。゚。* 彡
> 電車が来るのを待つのは寒かったことでしょう~
> 雪の京都の街を走る汽車! 
> 記念になりますね♪

最近にしては良く積もりましたねー
15㎝!慣れて無くて缶詰状態でした^^

> これだけ降ると雪かきも必要になりますね。
> お気をつけて!!
> 今夜は暖かくお過ごし下さいね^^♪

其方は如何でしたかー
此方とは比べ物にならないかと、、、
気を付けてくださいね!!

コメント有難うございました。
[ 2017/01/15 23:08 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

もりかさんへ

> 都人さん、これ!私乗ってます(笑)
> ってのは冗談ですが、今日、阪急電車乗って京都に行ってきましたよ~♪

本当に乗ってられたかもしれないですねー
確か10時位かな(笑

> すごい雪と金閣寺のすごい人にびっくりしました。
> 今夜も寒いですね。
> 風邪ひかないようにお気を付けくださいね!

金閣寺でしたか俺も東寺に行こうと
思ってましたが此処まで積もるとは
予想外で、、危険かと中止に^^

とても寒かったでしょうー
温かくして寝てください^^

コメント有難うございます。
[ 2017/01/15 23:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する