雪~雪また雪よ!2

ニュースによると京都で14CMも
積もりました。歩くのも滑ったりで
大変でした^^


前回より少し移動して雪を巻き上げ
ながら、、、、でも
雪の影響か案外スピード控えめ^^



                DSC_0483.jpg



DSC_0491.jpg
ネタが無いものでもう~1回!!
良かったら見てください。


[ 2017/01/16 00:00 ] 阪急電車 | TB(-) | CM(4)

たくさん降るのも身動きとれなくなってしまいますね。
でも、近くのいつもの風景も、全然違う所に見えたのではないでしょうか?
ライトが点灯していなくて残念(笑)
[ 2017/01/16 14:42 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

葉月さんへ

> たくさん降るのも身動きとれなくなってしまいますね。
> でも、近くのいつもの風景も、全然違う所に見えたのではないでしょうか?
> ライトが点灯していなくて残念(笑)

本当にここまで降るとは思いませんでしたー
もっと風景もとりたかったのに、、、

安全第一に徒歩で近くに(笑
でも雪の中を走る電車は初めてで
とっても楽しかったです^^

コメント有難うございます。
[ 2017/01/16 17:54 ] [ 編集 ]

たくさん降りましたね!!
白い雪の世界! とってもキレイ☆

そうなんですよね~
最近は湿雪が多いからすべりやすい。
歩くのもゆっくりになりますね^^♪
[ 2017/01/16 18:34 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ハーモニーさんへ

> たくさん降りましたね!!
> 白い雪の世界! とってもキレイ☆

思った以上に降りましたー
2年振りだそうです^^

> そうなんですよね~
> 最近は湿雪が多いからすべりやすい。
> 歩くのもゆっくりになりますね^^♪

余り雪になれてないので、、、
今日もチャリ通勤はとても大変で
ゆっくりと走りました(笑

コメント有難うございます。
[ 2017/01/16 18:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する