雪~雪また雪よ!3

雪煙を上げて走る姿!撮るのが初めてで
迫力ありますねー



DSC_0502_20170116222701448.jpg



DSC_0544.jpg
高架下の遊歩道も可なり整備されてきて
散歩するには良いよな^^
道路ももうすぐ元に戻るのかな、、、


[ 2017/01/17 00:00 ] 阪急電車 | TB(-) | CM(8)

こんばんは!
雪の中を走る阪急電車。かっこいいです。
特に二枚目のお写真、いいなぁ。
ほれぼれしました。
阪急電車フォトコンテスト、とかあったら、
ぜったい最優秀賞ですね!

昨日は珍しくて、電車に乗っているあいだ中、ずっと外の雪景色を見ていました。
[ 2017/01/17 00:07 ] [ 編集 ]

こんにちは。
2枚目のお写真、これはいいお写真ですねー!
薄日が差しているのですか?
降りしきる雪の中、線路と電車の陰が情感たっぷりです。
素晴らしいです^^
[ 2017/01/17 09:50 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

もりかさんへ

> 雪の中を走る阪急電車。かっこいいです。
> 特に二枚目のお写真、いいなぁ。
> ほれぼれしました。
> 阪急電車フォトコンテスト、とかあったら、
> ぜったい最優秀賞ですね!

今回沢山降ってくれたから
念願の雪の中を走る電車が撮れました~

フォトコンですか^^
一度入選しましたが、、、
データーを送らなかったから
駄目になりました(笑

> 昨日は珍しくて、電車に乗っているあいだ中、ずっと外の雪景色を見ていました。

京都に来るにつれて雪が多く成ったでしょうー
綺麗な金閣寺!撮れましたか
楽しみです^^

何時もコメント有難うございます。
[ 2017/01/17 18:06 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

葉月さんへ

> 2枚目のお写真、これはいいお写真ですねー!
> 薄日が差しているのですか?

雪煙を上げて走る電車ー
中々~迫力ありますよね~

又雪が降らないかな(笑

> 降りしきる雪の中、線路と電車の陰が情感たっぷりです。
> 素晴らしいです^^

俺も今回初めて撮れてとても
テンション上がりました^^

何時もコメント有難うございます。
[ 2017/01/17 18:08 ] [ 編集 ]

こんばんは

素敵な写真ですね(^_-)-☆

雪って色々な景色をさらに感動的にしてくれますよね。
雪の被害も大変だけど・・・

1枚目の雪煙、2枚目の日差しと降りしきる雪
どちらも素敵です(^^♪
[ 2017/01/17 20:59 ] [ 編集 ]

Re: こんばんは

かーず君へ

> 素敵な写真ですね(^_-)-☆

鉄ちゃんも中々~面白いですねー
その時の風景でとても素敵な物に
変わります^^

> 雪って色々な景色をさらに感動的にしてくれますよね。
> 雪の被害も大変だけど・・・
> 1枚目の雪煙、2枚目の日差しと降りしきる雪
> どちらも素敵です(^^♪

今回の寒波で色んな被害が出ましたが
でも感動も与えてくれました^^

コメント有難うございます。
[ 2017/01/17 22:43 ] [ 編集 ]

こんばんは。

どこもかしこも雪、雪、雪!ですが、これまたすごい写真ですねぇ。
阪急の雪写真、初めて見ました^^
しかし、カメラ濡らさんようにするのん大変でしたね^^;
お互いに。
[ 2017/01/18 19:12 ] [ 編集 ]

Re: こんばんは。

wahahaさんへ

> どこもかしこも雪、雪、雪!ですが、これまたすごい写真ですねぇ。
> 阪急の雪写真、初めて見ました^^

鉄を初めて雪の絵を撮る事が出来て
とっても嬉しかったです~^^

> しかし、カメラ濡らさんようにするのん大変でしたね^^;
> お互いに。

傘を差しながらの撮影でした(笑
また降ってくっれないかなって思ってます!

コメント有難うございます。
[ 2017/01/18 21:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する