良い天気

ネタ切れ!少し前の絵です。


DSC_0397_201701202118498ec.jpg

明日は雪の予報!
寒さに負けなければ
嵐電?でも^^

[ 2017/01/20 21:20 ] 阪急電車 | TB(-) | CM(7)

雪の嵐電

楽しみにしています^^
ボクはもう一度智頭急行へ!
[ 2017/01/20 22:58 ] [ 編集 ]

こんばんは!

フォトブログも鉄道ブログも力作ぞろいですね。こちらの作品も素敵ですし、昨日までの雪の中の阪急電車はとても貴重な作品でうらやましい限りです。実は私も本日、大阪に行ったついでに阪急電車を撮ってきましたが、まったく取るにたらない(撮るにたらない?)ものです・・・。^^;
[ 2017/01/20 23:13 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/01/20 23:18 ] [ 編集 ]

Re: 雪の嵐電

wahahaさんへ

> 楽しみにしています^^
> ボクはもう一度智頭急行へ!

え~~智頭急行ですかー
良いな、、、
俺も行きたいが雪が多そうで
ノーマルでは^^

拝見出来るのを楽しみにしてますね!!

コメント有難うございます。
[ 2017/01/20 23:36 ] [ 編集 ]

Re: こんばんは!

MTさんへ

> フォトブログも鉄道ブログも力作ぞろいですね。こちらの作品も素敵ですし、昨日までの雪の中の阪急電車はとても貴重な作品でうらやましい限りです。実は私も本日、大阪に行ったついでに阪急電車を撮ってきましたが、まったく取るにたらない(撮るにたらない?)ものです・・・。^^;

寒さに負けて近くで撮ってました^^
でも初めての雪の撮影で
とても楽しかったですよ!!

阪急電車!派手さは無いですが
渋くて好きです^^

リンク!有難うございます。
此方も貼らせて頂きますね~
此れからもどうぞ宜しくお願いします。

コメント有難うございます。
[ 2017/01/20 23:40 ] [ 編集 ]

こんばんは。
雪の嵐電・・・これは期待しちゃいます♪
こちらは今日は北風が強かったです。
そちらも冷えたのではないでしょうか?
[ 2017/01/21 21:10 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

葉月さんへ

> 雪の嵐電・・・これは期待しちゃいます♪
> こちらは今日は北風が強かったです。
> そちらも冷えたのではないでしょうか?

あははは~~~
それが予報が大外れで雨でした、、

でも少し嵐電を撮って来ましたよ^^

コメント有難うございました。
[ 2017/01/21 21:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する