京の軌跡

天気予報が雪で嵐電とって思ってましたが
大外れ~(雨)!再度ベットに^^

ネタも無いから嵐山駅に行って見たら何やら
凄い人?何かイベント?


                     DSC_3575.jpg



DSC_3572.jpg



DSC_3573.jpg



DSC_3576_20170121211829ce7.jpg



DSC_3574.jpg
[ 2017/01/21 21:22 ] 嵐電 | TB(-) | CM(4)

お!雪の嵐電きたか?!と思ったら・・・(笑)
雨でしたか。
ゆっくり寝られて良かった(?)ですね。
[ 2017/01/21 21:26 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

葉月さんへ

> お!雪の嵐電きたか?!と思ったら・・・(笑)
> 雨でしたか。

本当に残念でした^^
他の所に行けばよかった(爆

> ゆっくり寝られて良かった(?)ですね。

寝すぎて腰が痛いです(笑

コメント有難うございました。
[ 2017/01/21 21:42 ] [ 編集 ]

おはようございます

行き先表示が留置車というのを初めて見ました。^^;
イベントのペインティングの嵐電車両ですが、なかなかカラフルですね。
[ 2017/01/22 07:59 ] [ 編集 ]

Re: おはようございます

MTさんへ

> 行き先表示が留置車というのを初めて見ました。^^;
> イベントのペインティングの嵐電車両ですが、なかなかカラフルですね。

このイベント電車!
多分一日一往復してるみたいですねー
機会があれば走ってる所撮って見たいです!

俺もこんなイベントが有るのを
初めて知りました^^

コメント有難うございました。
[ 2017/01/22 15:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する