嵐山駅

何回か訪れてますが今回は少し
ゆっくりと、、、^^


DSC_0654.jpg
結構~此処で記念撮影されるので、、
俺も人が居なくなるのを待ってました^^


               DSC_3585.jpg



                 DSC_3590.jpg



DSC_0652.jpg
何時もは早朝が多くて、、
女性のスタッフさんが居られるの
初めて見ました^^

[ 2017/01/23 00:00 ] 嵐電 | TB(-) | CM(4)

この素敵なオブジェは駅のホームにもあるのですか?
嵐電は華やかな電車なのですね^^
プロフィールのお写真も嵐電ですね!
[ 2017/01/23 18:09 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

葉月さんへ

> この素敵なオブジェは駅のホームにもあるのですか?
> 嵐電は華やかな電車なのですね^^

此のオブジェは構内は勿論
駅全体にあります。
ライトが付いててとても綺麗です。

駅のホームには(足湯)もありますよー
有料ですが(笑

> プロフィールのお写真も嵐電ですね!

嵐電が京都らしくて^^
一度おこしやす~

コメント有難うございます。
[ 2017/01/23 18:34 ] [ 編集 ]

こんばんは!
着物?和服の生地を入れてあるんですか?
京都らしいオブジェですね。
嵐電ってなかなか乗る機会がないのですが、
北野天満宮のあたりを走ってる路面電車が嵐電ですか?
[ 2017/01/23 21:48 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

もりかさんへ

> 着物?和服の生地を入れてあるんですか?
> 京都らしいオブジェですね。
> 嵐電ってなかなか乗る機会がないのですが、

本当に京都らしいですね^^
俺も撮るばかりで乗った事は
無いですね(笑

> 北野天満宮のあたりを走ってる路面電車が嵐電ですか?

あ~白梅町!
太秦の所で2路線に分かれます^^
桜の時期にでも乗ってください。

コメント有難うございます。
[ 2017/01/23 22:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する