お幸せに!

トロッコ列車を撮ろうと嵯峨野の竹の径近くに
来ましたが時間になっても?あははは~~~~
3月まで運休でした。何時も調べずにいい加減(笑

仕方なく普段なら撮らない電車を~


DSC_3597.jpg

電車が来なければ○国の殆どの方が
線路内に入って記念撮影会!
どうも俺には理解が出来ません~?


DSC_3595.jpg
野宮神社で式を挙げられるのでしょうかー
俺も真横でお顔を拝見させて頂きましたが
とっても綺麗な方で、、、

末永くお幸せに!^^

良いな(笑




[ 2017/01/24 00:00 ] JR(山陰本線) | TB(-) | CM(4)

白無垢の花嫁さんの後ろ姿には物語がありますね。
末永くお幸せに!
[ 2017/01/24 09:08 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

葉月さんへ

> 白無垢の花嫁さんの後ろ姿には物語がありますね。
> 末永くお幸せに!

この様な白無垢の花嫁衣裳って
良いですよねー

本当に綺麗な人で、、、今でも
目に^^(笑

お幸せに~~~!

コメント有難うございます。
[ 2017/01/24 17:47 ] [ 編集 ]

花嫁さん、幸せになってほしいですね。

↓の記事、嵐山の駅、とっても素敵~
この駅に到着すると同時に
日本の文化の美しさに触れることができますね^^♪
[ 2017/01/24 21:06 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ハーモニーさんへ
ご無沙汰してます。

> 花嫁さん、幸せになってほしいですね。

とっても綺麗な人で
幸せに成って欲しいですね^^

> ↓の記事、嵐山の駅、とっても素敵~
> この駅に到着すると同時に
> 日本の文化の美しさに触れることができますね^^♪

とっても素敵な(京都)らしい駅でしょう^^
構内に足湯もあるんですよ、、、、
一度お越しください!!

コメント有難うございます。
[ 2017/01/24 21:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する