EF510-510

貨物チャンネルを開いたら(510)が走る、、、
久し振りに会いたくて近くに慌てて^^



510-510

小雨模様でしたが此処は濡れないし
しばらく遊んで帰りました。

[ 2017/01/25 00:00 ] JR(東海道本線) | TB(-) | CM(4)

貨物の列車を見ていると
遠くから旅をしているんだなぁ!って感じる事があります。
この列車も長い車両で遠くから来たのかな?

思わず、走る音、聞こえたような気がしました^^♪

[ 2017/01/25 19:01 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ハーモニーさんへ

> 貨物の列車を見ていると
> 遠くから旅をしているんだなぁ!って感じる事があります。
> この列車も長い車両で遠くから来たのかな?

今は貨物を引っ張って頑張ってますが
少し前まで寝台特急(カシオペア)の釜でした^^
多分其方の方も走ってたかな、、

> 思わず、走る音、聞こえたような気がしました^^♪

昔の栄光を求めて今も多くの
ファンが撮ってます^^

コメント有難うございます。
[ 2017/01/25 21:14 ] [ 編集 ]

出ました!貨物チャンネル(笑)
ワクワクしながら待つ都人さんが目に浮かぶようです^^
こちらまでワクワクしてきましたよ!
[ 2017/01/25 23:38 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

葉月さんへ

> 出ました!貨物チャンネル(笑)

スマホ!だけ見れる(駅別時刻表)
とっても便利^^

> ワクワクしながら待つ都人さんが目に浮かぶようです^^
> こちらまでワクワクしてきましたよ!

何時もは遅れるのが多いですが
時間通りに来ましたよー^^

久し振りの元カシオペアに出会えて
嬉しかったな^^

コメント有難うございます。
[ 2017/01/26 18:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する