EF510-504

EF510-510を撮り終えて、、貨物ちゃんねる見ると
しばらくしたら510-504(元北斗星)カラーが来るとの事
他の電車を撮って待つ事に^^



DSC_0781.jpg

来ました来ました~構えて待ってると?
あれれ~~~側線に入って止まっちゃいました、、、


DSC_0808.jpg
数本の電車を見送った後
ゆっくりと発進ーーーーー

[ 2017/02/04 00:00 ] JR(東海道本線) | TB(-) | CM(6)

側線に入ってしまっても3台並んでいい感じではないですかー!
E510-504、このブルーいいですね☆
[ 2017/02/04 08:14 ] [ 編集 ]

こんにちは

一瞬、えっ!?って感じだったのが最後はしっかり収められてよかったですね。それにしても今はオンタイムで情報を取りながら、対応することができるといういい時代になったものですね。^^
[ 2017/02/04 17:38 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

葉月さんへ

> 側線に入ってしまっても3台並んでいい感じではないですかー!
> E510-504、このブルーいいですね☆

結果的に面白い絵が撮れて満足でした^^

綺麗な色でしょうー
元は北斗星です~
ゴールドのラインの面影が残されてます^^

コメント有難うございます。
[ 2017/02/04 18:11 ] [ 編集 ]

Re: こんにちは

MTさんへ

> 一瞬、えっ!?って感じだったのが最後はしっかり収められてよかったですね。それにしても今はオンタイムで情報を取りながら、対応することができるといういい時代になったものですね。^^

面白いシーンが撮れて喜んでsます^^

スマホ!対応だけで駅別時刻表が
確認できます^^
便利な世の中ですー
お高い時刻表を買わなくて済みますからね(笑

コメント有難うございます。
[ 2017/02/04 18:14 ] [ 編集 ]

一枚の写真に列車3台がいい感じに並んでますね。
めったにないチャンスかも~
素敵ですね^^

すごい~ 元北斗星も活躍中ですね(^^♪
[ 2017/02/04 19:05 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ハーモニーさんへ

> 一枚の写真に列車3台がいい感じに並んでますね。
> めったにないチャンスかも~
> 素敵ですね^^

そうですねー
中々~見れないかもしれない
チャンスを、、ラッキーでした^^

> すごい~ 元北斗星も活躍中ですね(^^♪

昔の北斗星の勇姿は見た事が無くて
今は貨物を引っ張って
頑張る姿が見れてとっても嬉しいです^^

コメント有難うございます。
[ 2017/02/04 21:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する