思い違い~

天気も良いし暖かいし、、夕景と新幹線でも
撮りに行って夕景まで少し時間も有るので
キラ~を撮ろうと、、来たのが(イエロー)?



DSC_0954.jpg



DSC_0956.jpg
しっかりとカレンダーの④してたのに
5日と勘違いしてて、、

久し振りにドクターイエローと出会えて良かったです^^

[ 2017/02/05 00:00 ] 新幹線 | TB(-) | CM(6)

わ~、ドクターイエロー!
まだ見たことないんですよね。
息子が新幹線が大好きだった頃、
このドクターイエローを見せてあげられなかったのだけが母親の心残りです(笑)
[ 2017/02/05 06:45 ] [ 編集 ]

こんにちは

私もドクターイエローが快走する姿を是非見てみたいです。事前に運行情報がわかるのですね。
運行情報と言えば、昨日の時刻確認は駅時刻表のことだったのですね。先週も万博記念公園駅でスマホで駅名を入れて大阪モノレールの時間をチェックしながら待機していました。^^
[ 2017/02/05 08:07 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

葉月さんへ

> わ~、ドクターイエロー!

俺も久し振りに休みと重なり、、、
でももう少しで逃す所でしたね(笑

> まだ見たことないんですよね。
> 息子が新幹線が大好きだった頃、
> このドクターイエローを見せてあげられなかったのだけが母親の心残りです(笑)

それは心残りでしょうね~
子供さんはもう~大きく成られて
ドクターイエローではなく彼女かな^^

月に6回は走りますので
葉月さん時間があれば是非~
今はこのサイトを参考に!
見たい撮りたい!ドクターイエロー運行予測
http://wtq99u6.blog.fc2.com/

コメント有難うございます。
[ 2017/02/05 16:59 ] [ 編集 ]

Re: こんにちは

MTさんへ

> 私もドクターイエローが快走する姿を是非見てみたいです。事前に運行情報がわかるのですね。
> 運行情報と言えば、昨日の時刻確認は駅時刻表のことだったのですね。先週も万博記念公園駅でスマホで駅名を入れて大阪モノレールの時間をチェックしながら待機していました。^^

大阪に居られましたかー
お仕事だったのでしょうか?
又京都にもお越しやす^^

貨物ちゃんねるの駅別時刻表を
見てると何が走ってるか
見てるだけでも面白いです^^

今は(見たい撮りたいドクターイエロー運行予測)
http://wtq99u6.blog.fc2.com/
参考にしてます^^

コメント有難うございます。
[ 2017/02/05 17:05 ] [ 編集 ]

ドクターイエロー!! すご~い!!
私、見た事がないです。
この時間帯だとイエローが黄金色に~☆
素敵な新幹線ですね。
イエロー新幹線!
幸せが訪れそうですね(^^♪
[ 2017/02/05 18:24 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ハーモニーさんへ

> ドクターイエロー!! すご~い!!
> 私、見た事がないです。

そうですねー
其方を走ってるのは
ドクターアイ?だったでしょうかね~

俺はそれが撮りたいですがね^^

> この時間帯だとイエローが黄金色に~☆
> 素敵な新幹線ですね。
> イエロー新幹線!
> 幸せが訪れそうですね(^^♪

幸せに成れるって思って
何度も撮ってますが
今まで良い事が無かったような、、、
有るまで撮り続けますね(笑

コメント有難うございます。
[ 2017/02/05 21:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する