雪化粧

京都市内は薄っすらと雪化粧!



DSC_4098.jpg



DSC_4076.jpg

少しづつ春の予感~

[ 2017/02/12 00:00 ] 新幹線 | TB(-) | CM(8)

雪化粧も梅も、今日は淡い色合いが素敵ですね!
寒い日が続いていますが、春はそこまで^^
[ 2017/02/12 06:37 ] [ 編集 ]

こんにちは!

不謹慎ですが(お許しください)、関西方面で雪と聞いてうらやましい限りです。あ~、またすごい阪急線の写真が見られるとか、雪の銀閣寺を見たいっ、とか・・・。
まさか雪山と新幹線ですか~。あまりの素敵な写真に見入ります!(気持ちは京都に行きたかった・・・。)
今年は東京に雪が積もらないので、悲しいです。雪が降ったら撮りに行きたい電車があって、ロケハンもとっくに済んでいるのですが、今年は無理そうです。
次なる雪の写真も楽しみにしています~。^^
[ 2017/02/12 10:38 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

葉月さんへ

> 雪化粧も梅も、今日は淡い色合いが素敵ですね!
> 寒い日が続いていますが、春はそこまで^^

本当はもう少し降って欲しかったのですがねー
自然相手ですから、、仕方ないですね^^

菜の花も咲きださし梅も咲~
いよいよ~春近しですね!!

コメント有難うございます。
[ 2017/02/12 15:53 ] [ 編集 ]

Re: こんにちは!

MTさんへ

> 不謹慎ですが(お許しください)、関西方面で雪と聞いてうらやましい限りです。あ~、またすごい阪急線の写真が見られるとか、雪の銀閣寺を見たいっ、とか・・・。

北部の方は大雪見たいですが、、市内は薄っすら程度で
俺も少しがっかりでした

金閣、銀閣等の有名所は余り気が進まなくて
一度も行った事が無いです
何時かは行こうかなって??

> まさか雪山と新幹線ですか~。あまりの素敵な写真に見入ります!(気持ちは京都に行きたかった・・・。)
> 今年は東京に雪が積もらないので、悲しいです。雪が降ったら撮りに行きたい電車があって、ロケハンもとっくに済んでいるのですが、今年は無理そうです。
> 次なる雪の写真も楽しみにしています~。^^

此処に来る前に(東寺)に、、雪が少なくて、、、

どの様な電車なのか気になりますね~
拝見出来るのを楽しみにしています^^

コメント有難うございます。
[ 2017/02/12 15:59 ] [ 編集 ]

わぁ~ キレイな雪山! そして新幹線が同時に見られるのですね~
そして梅の花⌒✿ 花の上に雪が降ったのですね.:*゚
それでも青い空に春の近づきを感じます。

↓の記事、赤い電車も素敵ですね^^♪
[ 2017/02/12 18:03 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ハーモニーさんへ

> わぁ~ キレイな雪山! そして新幹線が同時に見られるのですね~
> そして梅の花⌒✿ 花の上に雪が降ったのですね.:*゚
> それでも青い空に春の近づきを感じます。

もっと降るかなって思ってましたが
期待外れで、、、
でも薄っすらと積もった雪景色も
中々~良いものです^^

> ↓の記事、赤い電車も素敵ですね^^♪

ローカルぽっい絵ももう少し有るので
時間がある時に覗いてくださいね!!

コメント有難うございます。
[ 2017/02/12 21:39 ] [ 編集 ]

すごいなぁ!の一言です。
雪山に新幹線。
素敵な一枚ですね。
新幹線の車窓からこんな景色を見て見たくなりました。

梅もかなり咲いてきてますね。
雪をかぶって冷たそうなのに、春を感じる不思議です。
[ 2017/02/13 23:58 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

もりかさんへ

> すごいなぁ!の一言です。
> 雪山に新幹線。
> 素敵な一枚ですね。
> 新幹線の車窓からこんな景色を見て見たくなりました。

もう少し降るのを期待してましたが、、
これ位が良いかもしれないですね^^

> 梅もかなり咲いてきてますね。
> 雪をかぶって冷たそうなのに、春を感じる不思議です。

菜の花も少し咲きだし
春の兆しが見えて来ましたね(笑

コメント有難うございます。
[ 2017/02/14 17:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する