青い空白い雪原

青と白のコントラストがとても綺麗で

青い空に白いチョークで書いた様な
飛行機雲!!



                DSC_5012.jpg

あ~~~センサーにシミが、、、、
今度クリーニングしましょうかね(笑

スポンサーサイト
[ 2017/02/14 00:00 ] 京都丹後鉄道 | TB(-) | CM(8)

おはようございます

うわ!綺麗な空に白い雪原を走る青い車両。気持ちのいい爽やかなイメージに仕上がっていますね。空の飛行機雲もとても綺麗です。
[ 2017/02/14 05:58 ] [ 編集 ]

私も、うわ!(笑)
爽快で気持ちいいですねー。
見れば見るほど、偶然とはいえブルーとホワイトが素晴らしく揃いましたね!
こんな景色をみたら嬉しくなりますね!

シミは、私はよく空の一部分をコピーして貼り付けちゃいます(笑)
空を撮ると汚れがよく分かりますよね(^^;)
[ 2017/02/14 17:47 ] [ 編集 ]

Re: おはようございます

MTさんへ

> うわ!綺麗な空に白い雪原を走る青い車両。気持ちのいい爽やかなイメージに仕上がっていますね。空の飛行機雲もとても綺麗です。

青い空に飛行機雲が結構~
良いアクセントでしょう^^

青空はとっても気持ちよいですね!
春が待ち遠しい(笑

コメント有難うございます。
[ 2017/02/14 17:55 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

葉月さんへ

> 私も、うわ!(笑)
> 爽快で気持ちいいですねー。
> 見れば見るほど、偶然とはいえブルーとホワイトが素晴らしく揃いましたね!
> こんな景色をみたら嬉しくなりますね!

青い空と白い雪のコントラストが
俺的にはお気に入りです^^

青い空は気持ちが良いですよね!

> シミは、私はよく空の一部分をコピーして貼り付けちゃいます(笑)
> 空を撮ると汚れがよく分かりますよね(^^;)

俺は定期的に汚れが目立つと
自分でクリーニングするんですよ~^^

Nikonとかカメラ店に出すと
結構のお値段がするので(笑

コメント有難うございます。
[ 2017/02/14 18:00 ] [ 編集 ]

こんばんは。
空の色を写したような車両の色、狙いましたね~^^
センサークリーニング僕もたまにやりますが、北海道からだと
1~2週間かかるのでタイミングが難しいです^^;
今月末、ちょこっと旅行に出るので時間があれば新幹線でも
撮ってみたいと思ってます^^
[ 2017/02/14 19:26 ] [ 編集 ]

爽やかな美しい青い空!
その青い空の下に青い電車と白い雪。
素敵な一枚ですね。
飛行機雲もとってもいい感じです^^♪
[ 2017/02/14 20:41 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

サトちゃん@さんへ

> 空の色を写したような車両の色、狙いましたね~^^

あははは~~~~
偶然ですよ~(笑

青空が気持ちが良いくらい
綺麗でしたね^^

> センサークリーニング僕もたまにやりますが、北海道からだと
> 1~2週間かかるのでタイミングが難しいです^^;

最近は出すと結構時間もお○もかかるので
自分でやってます(笑

> 今月末、ちょこっと旅行に出るので時間があれば新幹線でも
> 撮ってみたいと思ってます^^

え~撮影旅行ですかー
良いな^^
楽しみにしてますね!!

コメント有難うございます。
[ 2017/02/14 21:55 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ハーモニーさんへ


> 爽やかな美しい青い空!
> その青い空の下に青い電車と白い雪。
> 素敵な一枚ですね。
> 飛行機雲もとってもいい感じです^^♪

まだまだ~寒い日が続いてますが
この時はとっても綺麗な青空で
お気に入りの絵が撮る事が
出来ました^^

コメント有難うございます。
[ 2017/02/14 21:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する