栗田駅 2

最初に赤松が入って来て中々~出発しないので??
そうしたら列車待ちでした。
一度で2両見れてラッキー^^



DSC_3934.jpg



DSC_3954.jpg



                DSC_3977.jpg
今年は奥さん!蟹食べに行こうって言わなかったから、、
あ~食べたかったな(笑


[ 2017/02/17 00:00 ] 京都丹後鉄道 | TB(-) | CM(8)

こんにちは

駅ですれ違うタイミングって私も大好きです。
それにしてもいい場所で構えられてらっしゃいますね。
上から見た2台の車両の重なり具合などいい味出ています。(カニの出汁も取れて?!^^;)
[ 2017/02/17 04:28 ] [ 編集 ]

Re: こんにちは

MTさんへ

> 駅ですれ違うタイミングって私も大好きです。
> それにしてもいい場所で構えられてらっしゃいますね。
> 上から見た2台の車両の重なり具合などいい味出ています。(カニの出汁も取れて?!^^;)

駅撮りで上下線がすれ違うのも
面白いですね^^

今年は蟹を食べて無くて
とっても残念です(笑

コメント有難うございます。
[ 2017/02/17 18:29 ] [ 編集 ]

すれ違う電車、どちらも可愛いですね。
蟹マークがいい♪
本当に素敵な電車が多いですね。

こちらにもある単線を走る電車!
本数はとても少ないんですよ~
だから、電車を見る機会が少ないです。
今度、チャンスがあったら、
どんな色の電車が走っているのか見たくなりましたよ~^^♪
[ 2017/02/17 19:15 ] [ 編集 ]

とってもカラフルで楽しい電車ですね。
蟹マークが私を見てニコニコしてます。
週末かに道楽に行ってこよっと!(笑)
拍コメ、クリックしてもNOT FINDとでています~♪
[ 2017/02/17 20:15 ] [ 編集 ]

出発進行!駅を去っていくかに電車がかわいいです♪
カニは誘われ待ちですか? 食べに行けるといいですね^^
[ 2017/02/17 21:37 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ハーモニーさんへ

> すれ違う電車、どちらも可愛いですね。
> 蟹マークがいい♪
> 本当に素敵な電車が多いですね。

単線ですから、、駅ですれ違う
シーンが面白いですね^^

> こちらにもある単線を走る電車!
> 本数はとても少ないんですよ~
> だから、電車を見る機会が少ないです。
> 今度、チャンスがあったら、
> どんな色の電車が走っているのか見たくなりましたよ~^^♪

ローカル線は本数が少ないのが難点ですよね~
此方も上下合わせて一時間に(2本)程度です
お陰でポイントを探せますが(笑

又機会があれば其方を走ってる電車を
見せてくださいね~
待ってます~~~~^^

コメント有難うございます。
[ 2017/02/17 22:30 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

aunt carrotさんへ

此方までおおきに~^^

> とってもカラフルで楽しい電車ですね。
> 蟹マークが私を見てニコニコしてます。
> 週末かに道楽に行ってこよっと!(笑)

毎年城崎温泉の方に行ってるんですが
今年は余り行きたくないって、、
年で好みが変わったのか(笑

かに道楽か!それも良いな^^

> 拍コメ、クリックしてもNOT FINDとでています~♪

出来るところと出来ないところがあって??
どうしなもんじゃろの~~^^

コメント有難うございます。
[ 2017/02/17 22:34 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

葉月さんへ

> 出発進行!駅を去っていくかに電車がかわいいです♪
> カニは誘われ待ちですか? 食べに行けるといいですね^^

駅でもすれ違い、、一度で二度美味しいって
所でしょうか^^

蟹はそれ程好きでは無いですが、、
焼きガニと蟹の天婦羅で良いな^^

コメント有難うございます。
[ 2017/02/17 22:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する