海岸線を行く

せっかく宮津に来たのだから海が見える所!



DSC_5035.jpg

前の木多分?椿だと思うのですが
綺麗に咲ててくれると嬉しかったのですがね(笑


[ 2017/02/18 00:00 ] 京都丹後鉄道 | TB(-) | CM(6)

こんにちは

すごい!岸壁を走行していますよね。川の反対側からでしょうか。これはなかなかのアイディア写真です。狙って撮るといういい見本ですよね。ローカルらしさも強調でいい作品に仕上ってますね!^^
[ 2017/02/18 12:57 ] [ 編集 ]

Re: こんにちは

MTさんへ

> すごい!岸壁を走行していますよね。川の反対側からでしょうか。これはなかなかのアイディア写真です。狙って撮るといういい見本ですよね。ローカルらしさも強調でいい作品に仕上ってますね!^^

せっかく宮津に来たので海岸線を
入れたくて、、
車が側まで行けて足場が良い所って
中々~(笑

コメント有難うございます。
[ 2017/02/18 17:50 ] [ 編集 ]

海岸線の崖の下を走る!
とっても見ごたえあります。
椿の花、きっともうすぐ咲きますね^^♪
[ 2017/02/18 19:39 ] [ 編集 ]

トンネルを抜けたら海!
こんなのに乗ってのんびり旅してみたいなぁ
あ、でも今鉄旅したら、撮りまくってのんびりとしていられないかもですね(^^;)
[ 2017/02/18 20:45 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ハーモニーさんへ

> 海岸線の崖の下を走る!
> とっても見ごたえあります。
> 椿の花、きっともうすぐ咲きますね^^♪

何時も撮ってばかりですから
たまには乗って素敵な海を眺めて見たいですね^^

次に行くときは綺麗に咲いててくれる
事を願ってます^^

コメント有難うございまます。
[ 2017/02/18 21:22 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

葉月さんへ

> トンネルを抜けたら海!
> こんなのに乗ってのんびり旅してみたいなぁ
> あ、でも今鉄旅したら、撮りまくってのんびりとしていられないかもですね(^^;)

今は雪景色ですから、、
普段と違う景色に感動間違いなし
ですよー

乗り鉄に撮り鉄、、、そして
美味しいお料理!
三拍子揃ってますよ^^

コメント有難うございます。
[ 2017/02/18 21:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する