blue hour(青松)

由良川で御馴染みのポイントでは面白くないと
探しましたが、、中々~良い構図には、、、
結局お馴染みの所ですっかり日も沈んで
辺りはbluehourの世界!
やってきたのは(青松)出来過ぎか(笑



DSC_4033.jpg
列車の優しい灯りが仄々と、、、

19日は少し遊びに出かけて少し疲れたので
UPはできませんでした^^

5時間立ちっぱなしはシンドカッタ!!(笑



[ 2017/02/21 00:00 ] 京都丹後鉄道 | TB(-) | CM(4)

こんばんは!

お見事!青い世界に青松がやってくる・・・。悔しいくらいいい作品です。フィルムのような模様の鉄橋がまたまた決まっています。あまりの素晴らしさにため息すら出てしまいます・・・。
[ 2017/02/21 22:41 ] [ 編集 ]

こんばんは!
青い世界。いいなぁ。
またまた銀河鉄道みたいです。
音もなく静かに列車が走っている。
そんな錯覚に陥りそうな素晴らしいお写真ですね。
[ 2017/02/21 23:43 ] [ 編集 ]

Re: こんばんは!

MTさんへ

> お見事!青い世界に青松がやってくる・・・。悔しいくらいいい作品です。フィルムのような模様の鉄橋がまたまた決まっています。あまりの素晴らしさにため息すら出てしまいます・・・。

狙った訳ではないですが、、、
良い具合に来てくれましたね^^

此の橋梁!
とても有名はポイントで皆さん!
良く撮ってられます(笑

コメント有難うございます。
[ 2017/02/22 17:43 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

もりかさんへ

> 青い世界。いいなぁ。
> またまた銀河鉄道みたいです。
> 音もなく静かに列車が走っている。
> そんな錯覚に陥りそうな素晴らしいお写真ですね。

銀河鉄道~って大好きでよく見てました^^
その影響で、、、今は撮り鉄かな?(爆

又京丹にお邪魔したいですね!

コメント有難うございます。
[ 2017/02/22 17:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する