2度目の樽見

                         連休は予定も無くて、、、急に何処かに出掛けようか
                         って事で岐阜に行こうーじゃー樽見鉄道を^^




DSC_0165[1]

下り樽見駅行き


DSC_0162.jpg



DSC_0153.jpg
上りは違う列車かと思って待ってる間に、、、
どちらも朝日に輝いて綺麗でしたね!


DSC_0165.jpg
上り大垣行き~一緒でしたね(笑)

[ 2015/09/23 00:00 ] 樽見鉄道 | TB(-) | CM(2)

樽見鉄道

おはようございます。
夏は友釣り人で賑わう根尾川も、9月ともなれば、静かですね。
削られた山肌も朝陽に染まっているようにも見えますが・・・
樽見線は本数が少なく、行った車両がそのまま帰ってきますから、
同じ車両になります。
桜色、オレンジ・・いろいろな車両がありますが・・写真の車両が一番よく見かけます。
時間帯と車両の種類は決まっているとは思うんですが・・・
一度調べてみたいと思います。



[ 2015/09/23 08:04 ] [ 編集 ]

Re: 樽見鉄道

Hiroさんへ

> 夏は友釣り人で賑わう根尾川も、9月ともなれば、静かですね。
> 削られた山肌も朝陽に染まっているようにも見えますが・・・

此処は鮎釣りで賑わう所なんですねーもう少し
下流の方には沢山釣り人がいましたね^^

> 樽見線は本数が少なく、行った車両がそのまま帰ってきますから、
> 同じ車両になります。
> 桜色、オレンジ・・いろいろな車両がありますが・・写真の車両が一番よく見かけます。
> 時間帯と車両の種類は決まっているとは思うんですが・・・
> 一度調べてみたいと思います。

この後も少し撮って郡上の方に、、、、
桜の季節は桜色の列車は見ましたが
オレンジ色はまだお目にかかってないですね
是非又来なくてはね^^

コメント有難うございました。
[ 2015/09/23 09:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する