銀釜

EF65を撮ろうと好きなポイントにやった来たら
駅のホームに凄い人!?何だ?
貨物チャンネルを見たらもうすぐ~(銀釜)が
早速65はキャンセルして少し場所移動~
あ~こちっちのホームにも同業者さんが!



DSC_0083.jpg



DSC_0106_20170227184655e66.jpg
駅のカーブを曲がって来る感じが良いな~
でも前の草むらが、、、^^”


[ 2017/02/28 00:00 ] JR(東海道本線) | TB(-) | CM(2)

カーブを走る所、素敵に撮れていますね。
ホームにもカメラマンがいますね。
皆、この瞬間を待っていたような~♪

ホームの前の草むら!
もうすぐ緑の草できれいになるのでは~
そんな気がします^^♪
[ 2017/02/28 18:19 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ハーモニーさんへ

> カーブを走る所、素敵に撮れていますね。
> ホームにもカメラマンがいますね。
> 皆、この瞬間を待っていたような~♪

ホームの先の方はとても多くの
同業者の方で一杯でした。

俺はこのカーブが良いかな^^

> ホームの前の草むら!
> もうすぐ緑の草できれいになるのでは~
> そんな気がします^^♪

そう~なんですよ~
本当は今回これを撮るつもりっじゃー無くて
急に変更して、、ポイント探す時間も無くてね(爆

コメント有難うございます。
[ 2017/02/28 18:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する