スカイパーク

千里川に行く前に少し練習がてらに
伊丹スカイパークに、、、飛行機を撮って
さあ~移動しようとした時に丁度!
モノレールが来たので撮って見ました(爆



DSC_4374.jpg
モノレール?確か初めてかな^^


DSC_5089.jpg
今日から3月って事で少し春らしい絵を
爽やかな香りが良いですね^^


[ 2017/03/01 00:00 ] 未分類 | TB(-) | CM(4)

こんばんは。
モノレール?と思って探したら見つけました^^
飛行機とナイスショットですね!
建物や滑走路の線が面白い表現になっています^^
梅のいい香りがこちらまで...(*^^*)
[ 2017/03/01 17:49 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

葉月さんへ

> モノレール?と思って探したら見つけました^^
> 飛行機とナイスショットですね!

あははは~~~~
宝探し見たいになりましたね!
何も考えもなく来たから撮った
そんな絵です(笑   ネタ対策^^

> 建物や滑走路の線が面白い表現になっています^^
> 梅のいい香りがこちらまで...(*^^*)

此方は此れからが梅祭りとか
で賑わいます~

コメント有難うございます。
[ 2017/03/01 18:21 ] [ 編集 ]

モノレール...。
あ、飛行機の上に~♪
ビルの間、いいタイミングで撮れましたね♪

梅の花もたくさん咲いて、爽やかな香り~~
春のたよりをありがとう(^^♪
[ 2017/03/01 18:38 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ハーモニーさん

> モノレール...。
> あ、飛行機の上に~♪
> ビルの間、いいタイミングで撮れましたね♪

あははは~~~~ 見つけられましたか^^
丁度違う所に移動しよとした時に
来てくれました(笑

> 梅の花もたくさん咲いて、爽やかな香り~~
> 春のたよりをありがとう(^^♪

今週位が見頃になる頃でしょうか~
時間があればどっかに行きたいですね^^

コメント有難うございます。
[ 2017/03/01 18:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する