Narita Express

電車の事は余り知らなくて、、何となく聞いたことが
あった様な^^
知ってたら正面からも撮っておけばと後悔(笑

富士山とコラボですが、、、雲の中^^


DSC_0539.jpg
[ 2017/03/03 00:00 ] 未分類 | TB(-) | CM(2)

こんばんは^^

富士山とコラボの電車ですね。
それにしても富士山がとっても近い~
電車に乗りながら、富士山を間近に見られるのは
素敵な旅ですよね~~^^♪
[ 2017/03/03 23:34 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ハーモニーさんへ

> 富士山とコラボの電車ですね。
> それにしても富士山がとっても近い~
> 電車に乗りながら、富士山を間近に見られるのは
> 素敵な旅ですよね~~^^♪

生憎富士山は中々~顔を出してくれなく
残念でしたが、、、
この後顔を出してくれましたよ^^

此処は河口湖駅!ど~~と富士山が見えます^^

コメント有難うございます。
[ 2017/03/03 23:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する