慌てて、、、

新幹線(ドクターイエロー)を待ってる時に
在来線から見慣れない黄色の電車ー
あーイエローだ!
慌てて別のカメラを取って、、証拠写真程度に
しか撮れなくてあ~~~~今回で2回目!だったのに
次回はきっと素敵に、、



DSC_0590.jpg



DSC_0058_20170305173312040.jpg
待ってる間がとても暇で空を眺めてると
綺麗な彩雲が、、、波の様で^^


[ 2017/03/06 00:00 ] JR(東海道本線) | TB(-) | CM(6)

構図ばっちりの写真もいいですが、
慌てて撮られたこういうのも面白くて好きです♪
空の青と黄色と鉄橋の三色がとっても面白いです♪
そして、見事な彩雲・・・カラフルな日でしたね!
[ 2017/03/06 15:54 ] [ 編集 ]

こんばんは^^
あわてて撮ったのですか?
これも素敵ですよ~

彩雲。淡い奇麗な色ですね。
青い空にとっても美しく見えます(^^♪
[ 2017/03/06 18:28 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

葉月さんへ

> 構図ばっちりの写真もいいですが、
> 慌てて撮られたこういうのも面白くて好きです♪
> 空の青と黄色と鉄橋の三色がとっても面白いです♪

まさか?イエローが来るとは思っても
居なくて、、、とっても残念な事をしました(笑

次回はちゃんと^^”

> そして、見事な彩雲・・・カラフルな日でしたね!

待ってると暇で、、
良い具合に彩雲が、、次から次えと、、

もう少し綺麗だったのに(笑

コメント有難うございます。
[ 2017/03/06 18:33 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ハーモニーさんへ

> あわてて撮ったのですか?
> これも素敵ですよ~

あははは~~~~
本当に慌てましたよー
次回は構図も決めますね^^

> 彩雲。淡い奇麗な色ですね。
> 青い空にとっても美しく見えます(^^♪

波の様でとっても綺麗でしたよ~
暖かくて春の陽気見たいでした^^

コメント有難うございます。
[ 2017/03/06 18:35 ] [ 編集 ]

都人さん、すごいです!
新幹線のドクターイエローに
在来線のドクターイエローに
伊丹空港のドクターイエローカーに
3つも立て続け。
いいことありそうですね(^▽^)/
[ 2017/03/06 19:19 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

もりかさんへ

> 都人さん、すごいです!
> 新幹線のドクターイエローに
> 在来線のドクターイエローに
> 伊丹空港のドクターイエローカーに
> 3つも立て続け。
> いいことありそうですね(^▽^)/

それがね~~~~
未だに何も良い事が無いんですがね~

19日まで梅が咲いててくれると
嬉しいのですがね~~^^

その後伊丹で再チャレンジを何て(爆

コメント有難うございます。
[ 2017/03/06 19:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する