トーマスランド号

富士山駅で見かけて、、孫に見せてやるって
奥さんが、、追っかけて河口湖駅に



DSC_0521_20170306192227115.jpg
とっても楽しくなってくるラッピング!!


DSC_0522.jpg



DSC_0542_201703061922295e9.jpg



DSC_0549.jpg



DSC_0558_2017030619223268f.jpg
大月に向けて~GO!

駅を出て車の前にトーマスのラッピングの
バスまで走ってました。
撮りたかったのですが運転中~(笑

[ 2017/03/07 00:00 ] 富士急行 | TB(-) | CM(8)

こんばんは^^
すごく楽しいですね~~♪
トーマスランド号にフジサン特急♪

この近くに住む人は、
次はどの電車が走ってくるのだろうって
楽しみになりますね(^^)ノ
お孫さん、きっと喜んだことでしょう^^♪
[ 2017/03/07 19:56 ] [ 編集 ]

こんばんはー!
これはお孫さん喜びますねー絶対に。
私、トーマスはかなり詳しいですよー
お孫さんと話合うと思います(笑)
[ 2017/03/07 20:12 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ハーモニーさんへ

> すごく楽しいですね~~♪
> トーマスランド号にフジサン特急♪

こんなラッピング見てると
とっても楽しく、、うきうき~してきますね~
童心に帰ります(笑

> この近くに住む人は、
> 次はどの電車が走ってくるのだろうって
> 楽しみになりますね(^^)ノ
> お孫さん、きっと喜んだことでしょう^^♪

撮って帰って見せたら大喜びでした^^
全国色んなラッピング~楽しい!!

コメント有難うございます。
[ 2017/03/07 20:33 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

葉月さんへ

> これはお孫さん喜びますねー絶対に。
> 私、トーマスはかなり詳しいですよー
> お孫さんと話合うと思います(笑)

見せたら大喜びでした~
え~そんなに詳しいのですか、、、
まだ~お若いからね^^

爺はさっぱり(笑

今度の土曜日には(エブァ)500系を
孫と撮りに行って来ますね^^

コメント有難うございます。
[ 2017/03/07 20:38 ] [ 編集 ]

こんばんは!
トーマス、横に並んでるのがとても可愛い。
お孫さん、喜ばれたでしょう。

トーマス、とってもいいんだけど、
ついつい、富士山に目が行っちゃいます。
あれ、めっちゃ魅力的ですね。
[ 2017/03/07 21:36 ] [ 編集 ]

こりゃまた楽し

こんばんは、富士山特急に勝るとも劣らない楽しそうなトーマスランド号ですね。
今は僕を鉄オタ、写真オタ呼ばわりする長男も
小学低学年までは機関車トーマスが大好きでした。
そんな日々が懐かしく思い出されたラッピング列車です。
[ 2017/03/07 22:52 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

もりかさんへ

> トーマス、横に並んでるのがとても可愛い。
> お孫さん、喜ばれたでしょう。

見えたら、、大喜びでしたよ^^
大井川のSLのトーマスも見て見たいですね!

> トーマス、とってもいいんだけど、
> ついつい、富士山に目が行っちゃいます。
> あれ、めっちゃ魅力的ですね。

富士山はご機嫌が斜めで中々~姿を
見せてくれなくて苦労しました^^

コメント有難うございます。
[ 2017/03/08 17:43 ] [ 編集 ]

Re: こりゃまた楽し

chosanへ

> こんばんは、富士山特急に勝るとも劣らない楽しそうなトーマスランド号ですね。

中も結構面白い見たいですね~
乗って無いですが^^

> 今は僕を鉄オタ、写真オタ呼ばわりする長男も
> 小学低学年までは機関車トーマスが大好きでした。
> そんな日々が懐かしく思い出されたラッピング列車です。

今は色んな事に興味が有るのでしょうから、、
何時かchosanと一緒に撮り鉄で楽しむ日が
来るのでは^^

コメント有難うございます。
[ 2017/03/08 17:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する