風~

                         今回で2度目の樽見鉄道ですが此処に
                         来るのは初めて(高科駅)とってもローカル色
                         一杯の駅でした。他にも樽見鉄道は他の駅も
                         魅力的で又訪れてみたいですね!!




DSC_0173.jpg



DSC_0175.jpg
とても風が強くて彼岸花も揺れてます。


DSC_0179.jpg
もっと彼岸花が咲いてると嬉しいかったのですが



DSC_0470.jpg
大垣のサ○ミで注文した味噌鍋焼きうどん!
出て来てさ~~食べようと箸で麺を持ったら???
針金みたいに硬くて食べれた物じゃー無く!
直ぐ店員を呼んでもう一度!!炊き直してもらいましたが、、、
こんな事があるのか??プンプン(怒
でも又卵が乗ってて、、、得したか?いやいやーーーー
もう二度とサ○ミには行かないぞ!!

スポンサーサイト
[ 2015/09/25 00:00 ] 樽見鉄道 | TB(-) | CM(4)

くっくっく♪

こんにちは〜
可愛らしい電車と曼珠沙華のコラボを楽しんだ後
思わず「くっくっく♪♪^▽^♪〜」

おうどんが針金の様に硬いって くっくっく〜〜〜♪♪
なぁ〜〜んか想像したら〜〜〜〜♪♪

その後御殿場で食べたお蕎麦を思い出してまたくっくっく♪♪
そのお蕎麦 何故か2〜3センチのプツ切れ
ネットではもの凄く美味しいと人気の所だったのに
HPの写真もぶつ切れのお蕎麦ではなかったし
我が家も
>もう二度と×○▽には行かないぞ!! した^^
[ 2015/09/25 16:10 ] [ 編集 ]

Re: くっくっく♪

ちしゃ猫さんへ

> 可愛らしい電車と曼珠沙華のコラボを楽しんだ後
> 思わず「くっくっく♪♪^▽^♪〜」

此処の系列のお店は何度か行きましたが
とっても美味しかったのに、、、
今回は、、、もう二度と行きません(笑)))

> おうどんが針金の様に硬いって くっくっく〜〜〜♪♪
> なぁ〜〜んか想像したら〜〜〜〜♪♪

鍋焼きなのに早く出てきたと思ったらこんな物~
食えるか~~ぷん!

> その後御殿場で食べたお蕎麦を思い出してまたくっくっく♪♪
> そのお蕎麦 何故か2〜3センチのプツ切れ
> ネットではもの凄く美味しいと人気の所だったのに
> HPの写真もぶつ切れのお蕎麦ではなかったし
> 我が家も
> >もう二度と×○▽には行かないぞ!! した^^

調べて行ってがっかりする事ってありますよね~
蕎麦のぶつ切れは、、、あははは~蕎麦じゃーないですね^^

でも此処だけで他のところ(ネット)で調べた所は
とっても美味しかったですよ(笑)
又UPしますね??食のブログになっちゃいますね(笑))

コメント有難うございます。
[ 2015/09/25 18:08 ] [ 編集 ]

鍋焼き・・

こんばんは・・・
ずばり書けばサガミですか、
違ったらサガミさんごめんなさい。
赤味噌仕立ての煮込みうどんは美味しんですがね、
ちょっとナマ仕立てだったでしょうか。
地元としては申し訳ないですわ。:(^^):
樽見鉄道、本日、仲間からお誘いがあり、午後、行ってきました。
彼岸花は終盤でしたが、はじめてのポイントを教えてもらい、
次回は残り柿と樽見鉄道に挑戦予定です。
[ 2015/09/25 20:50 ] [ 編集 ]

Re: 鍋焼き・・

Hiroさんへ

> ずばり書けばサガミですか、
> 違ったらサガミさんごめんなさい。
> 赤味噌仕立ての煮込みうどんは美味しんですがね、
> ちょっとナマ仕立てだったでしょうか。

はっきり言えば其の通りです。
以前奈良のサガミで食べた時は凄く
美味しくて、、、今回もでしたが、、、
とっても残念でしたね^^

> 地元としては申し訳ないですわ。:(^^):
> 樽見鉄道、本日、仲間からお誘いがあり、午後、行ってきました。
> 彼岸花は終盤でしたが、はじめてのポイントを教えてもらい、
> 次回は残り柿と樽見鉄道に挑戦予定です。

行かれましたか!
そして新しいポイント!
う~~楽しみですね^^
残り柿とのコラボ!良い雰囲気ですね~
とっても楽しみです!

俺も秋の紅葉を兼ねてもう一度行って
見たいです^^

コメント有難うございました。
[ 2015/09/25 22:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する