久し振りです。1

以前は良く通ってましたがここ数年は
(1~2)回程度に、、、今回も時間が無くて
そうだな~3本くらい撮れたらって感じです。


DSC_5042.jpg

順番は少しばらばで、、此れは(2本目)
家族は法華口駅に置いて来ました。

俺も此の後また戻ります^^

[ 2017/03/14 00:00 ] 北条鉄道 | TB(-) | CM(4)

こんにちは。
都人さんがお久しぶりということは、私は初めましてかしら?
そちらの土地勘もないし、ローカル線は見分けが難しくって(^^;) ←すみません
綺麗なパステルカラーが走ってきましたね^^
[ 2017/03/14 15:43 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

菜月さんへ

> 都人さんがお久しぶりということは、私は初めましてかしら?

思い起こせば?ひょっとして
1年振りかも?
娘が兵庫に居る時は良く来てましたが^^

> そちらの土地勘もないし、ローカル線は見分けが難しくって(^^;) ←すみません
> 綺麗なパステルカラーが走ってきましたね^^

この日は時間も無くて3本とも此の列車でしたが
他にもあるんですよ~

今回久し振りに名物ボランティア駅長さんに
会いたくて

後で紹介しますね(笑

コメント有難うございます。
[ 2017/03/14 18:12 ] [ 編集 ]

こんばんは^^

単線に一両編成の電車が走ってくると
ワクワクしますね。
かわいい色の電車~~♪
カーブの所で素敵に撮れましたね^^♪
[ 2017/03/14 18:58 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ハーモニーさんへ

> 単線に一両編成の電車が走ってくると
> ワクワクしますね。
> かわいい色の電車~~♪
> カーブの所で素敵に撮れましたね^^♪

俺はカーブを曲がって来る
所が一番好きなんです^^

カッコイイでしょう(笑

今回は俺が久し振りに会いたかった
名物ボランティア駅長さんを
紹介しますね^^

見てください!

コメント有難うございます。
[ 2017/03/14 21:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する