あ~あった^^

良くお邪魔するブロガーさんの所で見て、、
何処に有るんだろうって思ってたら、、、
こんな所にありました^^



DSC_0104_20170313231336d6a.jpg
此処から撮ろうと?でも一緒になるので
止めました(笑



DSC_0102_201703132313340d3.jpg
前作の追っかけですー
長閑な田園風景の中を走る列車~

一番最初に撮った法華口駅に戻ります^^

[ 2017/03/15 00:00 ] 北条鉄道 | TB(-) | CM(4)

鶏のオブジェ? たしかにこれは気になりますね(笑)
踏切を堂々と誇らしげに通る電車くんが、ちょっとかわいい(*^^*)
[ 2017/03/15 09:11 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

葉月さんへ

> 鶏のオブジェ? たしかにこれは気になりますね(笑)

今年は酉年ですよねー
何かご利益があると良いですがね(笑

> 踏切を堂々と誇らしげに通る電車くんが、ちょっとかわいい(*^^*)

其処のけ~ソコノケ~列車のお通りだーって^^
此処は1時間に一本ですから、、、
待ってる車はついてないですね(笑

コメント有難うございます。
[ 2017/03/15 17:42 ] [ 編集 ]

この鶏は気になりますね。
一瞬、本物かと思いましたよ~

田舎道を走る電車!
ちょうと踏み切りの所ですね。
チンチンチンと鳴る音が聞こえてきそうです^^♪
[ 2017/03/15 18:39 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ハーモニーさんへ

> この鶏は気になりますね。
> 一瞬、本物かと思いましたよ~

今年は干支ですからねー
何か縁起が良いかも^^

> 田舎道を走る電車!
> ちょうと踏み切りの所ですね。
> チンチンチンと鳴る音が聞こえてきそうです^^♪

ローカル色一杯でしょうー
難点が一つ、、1時間に一本ですからね~
撮るのが大変(笑

コメント有難うございます。
[ 2017/03/15 18:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する