a happy smile

今回北条鉄道は時間が無くて大急ぎで
回って久し振りにボランティア駅長さんに
会いたくて米粉パンのお店が開く
10時まで、、、

結構多くの方が米粉パンを求めて
早くから待ってられます^^
北条鉄道サイダーは飲みましたが
米粉パンは食べてません(笑




DSC_5060.jpg
以前お会いした時と変わらず素敵な
笑顔に癒されます^^


DSC_5070.jpg
敬礼も様になってます^^


DSC_5098.jpg
次回はゆっくりと時間を取って、、乗り鉄でもして
駅長さに見送って欲しいですね(笑

前回来た時は孫と一緒に写真を撮って頂きましたが
次の予定も有るので今回は此れで、、、

あ~もう一回あります。

そのシーンが大好きです^^

[ 2017/03/17 00:00 ] 北条鉄道 | TB(-) | CM(6)

こんにちは

これはなんとも可愛い駅長さんですね!出発の時も手を振ってくれて〜。見ていてこちらも楽しくなります。都人さんがまたお会いしたくなる気持ちがわかるります。^^
[ 2017/03/17 15:15 ] [ 編集 ]

Re: こんにちは



> これはなんとも可愛い駅長さんですね!出発の時も手を振ってくれて〜。見ていてこちらも楽しくなります。都人さんがまたお会いしたくなる気持ちがわかるります。^^

このシーンを撮りたさに多くの
鉄道ファンが訪れます。

是非一度^^

コメント有難うございます。
[ 2017/03/17 18:06 ] [ 編集 ]

こんばんは^^
次は名物、駅長さんとあったので、
どんな駅長さんかと思ったら~~

とてもさわやか~ すごく素敵!!
こんな笑顔で見送られたらもう感激ですね(^^)ノ
電車もかわいいです^^♪
[ 2017/03/17 18:53 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ハーモニーさんへ

> 次は名物、駅長さんとあったので、
> どんな駅長さんかと思ったら~~
>
> とてもさわやか~ すごく素敵!!
> こんな笑顔で見送られたらもう感激ですね(^^)ノ
> 電車もかわいいです^^♪

想像とは違いましたか、、、
とっても爽やかで素敵は人でしょうー

孫も一緒に写真をとってもらった時は
大喜びでしたよ^^

コメント有難うございます。
[ 2017/03/17 21:07 ] [ 編集 ]

こんばんは

この方が名物駅長さんでしたか??本当にこれは一度ならず会いに来たくなりますね。
いい思い出にもなりますよね~~。
[ 2017/03/17 23:02 ] [ 編集 ]

Re: こんばんは

砂時計さんへ

> この方が名物駅長さんでしたか??本当にこれは一度ならず会いに来たくなりますね。
> いい思い出にもなりますよね~~。

何方も惚れちゃいますよね^^

以前は孫も写真を撮ってもらって
大喜びでしたよ!!

またゆっくりと訪れたいですね^^

コメント有難うございます。
[ 2017/03/18 15:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する