さくら

あ~来ました!さくら~
でも本命ではないですよ(笑

我が家の方では見れないですが、、、
形は一緒です。


DSC_5223.jpg



DSC_5246_20170320182125e0b.jpg



DSC_5252_20170320182126b43.jpg
随分!暖かく成って来て春らしいですね~
でも花粉が一杯飛んで、、困ります^^”

[ 2017/03/21 00:00 ] 新幹線 | TB(-) | CM(4)

N700系でも走っているところで「さくら」になるのですね。
新幹線はよく東京駅に見に行きました^ ^
[ 2017/03/21 17:04 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

葉月さんへ

> N700系でも走っているところで「さくら」になるのですね。
> 新幹線はよく東京駅に見に行きました^ ^

若干色が淡い水色ですねー
車両編成も少し短め、、?

可なり続いてますがもう少し
我慢してください。
ネタが無くて(笑

コメント有難うございます。
[ 2017/03/21 17:52 ] [ 編集 ]

色んな種類の新幹線があるのですね。
色も色々~ これは、さくらと言うのですね^^

この間、100均ショップに行ったら、
色んな新幹線のDVDがあってね~
思わず、見とれました(^^♪
[ 2017/03/21 19:58 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ハーモニーさんへ

> 色んな種類の新幹線があるのですね。
> 色も色々~ これは、さくらと言うのですね^^

この後にね~
本命がやっと来るんですよ~^^

> この間、100均ショップに行ったら、
> 色んな新幹線のDVDがあってね~
> 思わず、見とれました(^^♪

良いですね~
俺だったらDVD!ずっと見てられますね^^

孫に見せたらきっと大喜びですー
取り合いになるかも(爆

コメント有難うございます。
[ 2017/03/21 21:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する