乗車記念にパチリ!

俺も新幹線には一度しか乗った事が無くて、、
それもず~~~っと昔!何系とかは忘れました。
0系ではないと思うのですが(笑



DSC_5209.jpg
フェイスブックにでもあげられるのかな^^


            DSC_5257 - コピー


あ~~~しまった、、、^^


[ 2017/03/22 00:00 ] 新幹線 | TB(-) | CM(4)

ありゃりゃ。都人さん、新幹線乗車は一回だけなのですか?
なんか意外な感じです。
いつもは、撮る人なんですね。
今はいろいろありますね。
九州新幹線、北海道新幹線。乗ってみたいなぁ。
[ 2017/03/22 17:21 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

もりかさんへ

> ありゃりゃ。都人さん、新幹線乗車は一回だけなのですか?
> なんか意外な感じです。

大昔新婚旅行で乗っただけです(笑
今は撮るのが専門かな、、、

> いつもは、撮る人なんですね。
> 今はいろいろありますね。
> 九州新幹線、北海道新幹線。乗ってみたいなぁ。

各地の新幹線を撮って見たいですねー
でも行く機会が無くて、、
もし行かれたら見せてくださいね^^

コメント有難うございます。
[ 2017/03/22 17:56 ] [ 編集 ]

新幹線! 私も最近は乗っていないな~
関東にいた時は、東京、大阪、新潟あたりを乗っていたけど、
東北に来ると車社会なんです。
それでも最近、青森にも新幹線が通るようになったから、
走る姿を見るとやっぱり見とれます^^♪
[ 2017/03/22 19:05 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ハーモニーさんへ

> 新幹線! 私も最近は乗っていないな~
> 関東にいた時は、東京、大阪、新潟あたりを乗っていたけど、
> 東北に来ると車社会なんです。

俺も殆ど~車移動ですから
余り電車等はなる機会が^^”

> それでも最近、青森にも新幹線が通るようになったから、
> 走る姿を見るとやっぱり見とれます^^♪

あ~北海道まで走る様になって
良いですね~^^

それに乗って見たいですね^^

又機会でもあれば見せてくださいね!!

コメント有難うございます。
[ 2017/03/22 20:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する