ドクターイエロー

3月はお休みと2回重なり撮る事が出来て
とてもラッキーでした。^^



幸せ運ぶ
来月は桜とコラボが出来たら嬉しいですが、、


[ 2017/03/26 00:00 ] 新幹線 | TB(-) | CM(8)

桜のピンク×ドクターイエロー・・・想像しただけでワクワクしますー(*^^*) 
[ 2017/03/26 08:45 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

葉月さんへ

> 桜のピンク×ドクターイエロー・・・想像しただけでワクワクしますー(*^^*) 

出来ればコラボしたいですが、、、
此方はまだまだ~蕾が硬くて、、、

4月の初め頃かな~
良い具合に休みと重なると
嬉しいですがね^^

コメント有難うございます。
[ 2017/03/26 10:22 ] [ 編集 ]

ドクターイエロー 
輝きの黄色! 元気をもらうようですね。
見ると幸せになれるというのがわかる気がします^^
桜とのコラボですか?
それは最高に素敵でしょうね^^♪
[ 2017/03/26 13:27 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ハーモニーさんへ

> ドクターイエロー 
> 輝きの黄色! 元気をもらうようですね。
> 見ると幸せになれるというのがわかる気がします^^

見ると幸せに成るって言いますが
撮るのは駄目かもしれないですねー
今だ良い事無いです~

皆さんに良い事が有る事を願ってます(笑

> 桜とのコラボですか?
> それは最高に素敵でしょうね^^♪

上手く休みと重なると良いのですが、、、
無理でも新幹線とはコラボを^^

コメント有難うございます。
[ 2017/03/26 16:32 ] [ 編集 ]

こんにちは!

これって、ホームからですか?!これはなかなかいい画ですね!先っちょが光っているのもいいし、画面への突入具合がにくいほどいいバランスにうっとりです。次は桜ですか?!ぞくぞくしながら期待しています~。
[ 2017/03/26 19:16 ] [ 編集 ]

Re: こんにちは!

MTさんへ

> これって、ホームからですか?!これはなかなかいい画ですね!先っちょが光っているのもいいし、画面への突入具合がにくいほどいいバランスにうっとりです。次は桜ですか?!ぞくぞくしながら期待しています~。

此処は某スーパーの屋上です^^
チャリ移動ですから何時もこの辺りです!

さくらとイエロー!
休みに重なると良いのですが
多分無理かな、、

その時は700系で(笑

コメント有難うございます。
[ 2017/03/26 19:25 ] [ 編集 ]

こんばんは!
これって某スーパーの屋上からなのですか。
すごいですねぇ。
家のベランダから見てるみたいな気になりました。
ドクターイエロー見ると、幸せのおすそ分けをいただいたような気になります。
昨日、家の駐車場で、ガン!と車をぶつけて傷つけてしまい凹んだから
これでゲン直しできるかなー(笑)
[ 2017/03/26 20:51 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

もりかさんへ

> これって某スーパーの屋上からなのですか。
> すごいですねぇ。

有名でこの日も子供さん連れの家族が
結構おられました^^

> ドクターイエロー見ると、幸せのおすそ分けをいただいたような気になります。
> 昨日、家の駐車場で、ガン!と車をぶつけて傷つけてしまい凹んだから
> これでゲン直しできるかなー(笑)

そう~思って撮ってますが、、
今の所良い事は無いですね^^

それは災難でしたね~
でも考え方を変えたら
ガレージで凹むくらいで
良かったのではないでしょうか?

此れからは良い事が有りますよ~
きっと^^

コメント有難うございます。
[ 2017/03/26 22:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する