シルエット

日の出の時刻も早くなって6時頃の朝焼けの
中を走るレッドサンダー


DSC_0179_20170328184733280.jpg
此処で何度も撮ってますが、、
とっても好きな構図なんです(笑
[ 2017/03/29 00:00 ] JR(東海道本線) | TB(-) | CM(4)

シルエットの電車、ドラマティックですね。
朝のマジックアワーの空もとってもキレイ~
写真を見ながら、よい日でありますようにと
祈りたくなるようです。

シルエットになってもレッドサンダーの赤い色は
しっかり素敵に見えますね^^♪
[ 2017/03/29 19:36 ] [ 編集 ]

こんばんは。

構図も素敵ですが、ローキーな感じがまたいいですね(^_-)-☆
[ 2017/03/29 20:09 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ハーモニーさんへ

> シルエットの電車、ドラマティックですね。
> 朝のマジックアワーの空もとってもキレイ~
> 写真を見ながら、よい日でありますようにと
> 祈りたくなるようです。

朝焼けの中を力強く走る姿は
とっても元気を貰います^^

> シルエットになってもレッドサンダーの赤い色は
> しっかり素敵に見えますね^^♪

もう少しすると日の出も早くなって
もっと綺麗に撮れるかと(笑

何時もコメント有難うございます。
[ 2017/03/29 20:53 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

かーず君へ

> 構図も素敵ですが、ローキーな感じがまたいいですね(^_-)-☆

丁度~逆光ですから、、
それを生かしてシルエットに^^

こんなのも良いでしょう(笑

コメント有難うございます。
[ 2017/03/29 20:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する