NIGHT FLIGHT

鉄ネタが無くて、、、同じ鉄関係で少し前の
リベンジ!!


DSC_5645[1]



DSC_5653[1]
2回目にしてはま~ま~の出来かなって
この時は(228)でしたがもう少し
明るいレンズが欲しいな~^^
F1、4はあるのですが50mmでは
少し寂しいな~(笑

[ 2017/03/30 00:00 ] 未分類 | TB(-) | CM(4)

こんばんは^^

飛行場の夜景~☆
迫力ありますね。
そして夜、空を飛んで空港に迫ってくる飛行機を撮るのは
すごく難しいでしょう~
飛行機のスピード感も感じるし、
すごいですね(^^♪
[ 2017/03/30 19:07 ] [ 編集 ]

こんばんは〜♪

こちらでも拝見出来て嬉しいです(*^^*)
私もいつか撮りたいです♪
今はまだ無理ですが(^^;;
[ 2017/03/30 19:19 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

[色:FF0000]ハーモニーさんへ[/色

> 飛行場の夜景~☆
> 迫力ありますね。
> そして夜、空を飛んで空港に迫ってくる飛行機を撮るのは
> すごく難しいでしょう~
> 飛行機のスピード感も感じるし、
> すごいですね(^^♪

あはは~~~鉄ネタが無くて、、
此方でもUPです(笑

夜の飛行機って綺麗でしょう^^

もう少し有るので見てくださいね(笑

コメント有難うございます。
[ 2017/03/30 20:44 ] [ 編集 ]

Re: こんばんは〜♪

jujuさんへ

> こちらでも拝見出来て嬉しいです(*^^*)
> 私もいつか撮りたいです♪
> 今はまだ無理ですが(^^;;

いやーお恥ずかしい^^”

鉄ネタが無くて(笑

夜の飛行機ってめっちゃー綺麗でしょうー

そうですねー此れからは日が暮れるのが
遅くなりますからね~
帰りが遅くなるし、、
日が暮れるのが早くなる
秋が良いかも、、、
俺もその時期に行きますが(笑

コメント有難うございます。
[ 2017/03/30 20:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する