インパクト

ネタ切れで以前本店でUPしたものを、、

一度見たら絶対忘れる事が無い
忍者列車!


DSC_0264_2015080322244099f[1]



DSC_0216_2015072820044954e[1]
一度しか訪れて無くて、、、又~行って見たいです。

その前に早く桜が咲いてくれないかな~
今年も有休取って、、、準備万端なんですが(笑

[ 2017/03/31 00:00 ] 伊賀鉄道 | TB(-) | CM(6)

こんばんは^^

こんな楽しい電車が走っているのですね~♪
次はどんなのが走ってくるか待ち遠しくなりますね^^
これは楽しいな~♪

ちょっと冷え込んだ日が続いていますね。
桜も足踏みですね...
[ 2017/03/31 20:08 ] [ 編集 ]

こんばんは

この電車凄いですね。忍者・・絶対忘れないですね。
ものすごいインパクトありますね・・

次の電車も楽しみになって来ました。
[ 2017/03/31 20:56 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ハーモニーさんへ

> こんな楽しい電車が走っているのですね~♪
> 次はどんなのが走ってくるか待ち遠しくなりますね^^
> これは楽しいな~♪

とっても楽しいでしょうー
町中も忍者のオブジェがあちらこちらに^^

> ちょっと冷え込んだ日が続いていますね。
> 桜も足踏みですね...

今日の此方はとっても雨が降り
寒い一日でした~
4月に入って週末辺りは見頃でしょうか、、

忙しくなります(笑

コメント有難うございます。
[ 2017/03/31 23:26 ] [ 編集 ]

Re: こんばんは

砂時計さんへ

> この電車凄いですね。忍者・・絶対忘れないですね。
> ものすごいインパクトありますね・・

一度見たら忘れないでしょうー
確か?松本零士さん!デザインだそうです^^

成程って感じですよね!

> 次の電車も楽しみになって来ました。

今週末には毎年行ってる
桜と列車を撮りに岐阜に出かけます(笑

コメント有難うございます。
[ 2017/03/31 23:31 ] [ 編集 ]

こんばんは。
ページを開いたら、鳥居の上の部分だけ見えて、
まるで睨まれているようでした。
まさに、忍者!
スクロールして、全体を見たら、またまた
きらりと涼しげな目。
忍者列車。楽しいですね♪
手裏剣飛んでこないかな?(笑)
[ 2017/03/31 23:54 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

もりかさんへ

> ページを開いたら、鳥居の上の部分だけ見えて、
> まるで睨まれているようでした。
> まさに、忍者!
> スクロールして、全体を見たら、またまた
> きらりと涼しげな目。
> 忍者列車。楽しいですね♪
> 手裏剣飛んでこないかな?(笑)

あの有名な(松本零士)さんデザインですから、、
インパクトありますね~

一度行ったきりですが
機会があれば又出かけて見たいと^^

手裏剣は飛んでは来ないですが
忍者のオブジェ等は一杯ありますよ(笑

コメント有難うございます。
[ 2017/04/01 10:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する