桜咲く~

4月に入り桜はどうだろうと下見に、、、
ソメイヨシノは数輪咲いてましたがまだまだ~
今週末くらいかな^^

少し濃い桜!名前は知りませんが^^

EF 65がゆっくりと駆け抜けて行きました。


                 DSC_0215.jpg

色々構図を悩んでたら、、、あ~~~
来てしまった(笑

DSC_0597.jpg
早くも花見をしてられる方が、、
週末には多くの人が、、、


[ 2017/04/02 00:00 ] JR(東海道本線) | TB(-) | CM(6)

こんばんは^^

桜、少しずつ咲き始めましたね~
ホントだ! この桜、濃い色の桜ですね✿
とても可愛らしい⌒♡

桜と列車のコラボは撮りたくなりますね^^
満開までもう少し~
楽しみですね(^^♪
[ 2017/04/02 19:29 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ハーモニーさんへ

> 桜、少しずつ咲き始めましたね~
> ホントだ! この桜、濃い色の桜ですね✿
> とても可愛らしい⌒♡

今日も少し植物園の方に
下見に行って来ました^^

明日本店の方でアップですから
時間があれば見てくださいね^^

> 桜と列車のコラボは撮りたくなりますね^^
> 満開までもう少し~
> 楽しみですね(^^♪

今週末に岐阜の方に桜と列車を
撮りに行って来ます(笑

何時もコメント有難うございます。
[ 2017/04/02 20:26 ] [ 編集 ]

縦構図すっごくいいです!
淡い空の風景に少し濃い目のピンクに春爛漫という感じですね^^
こちらも桜は遅くて、お気に入りの桜がタイミングよく撮れるかドキドキしてきました(^^;)
[ 2017/04/02 23:30 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

葉月さんへ

> 縦構図すっごくいいです!

出るのが遅れてあれやこれやと
構図を考えてると、、、
あれれ~来ちゃった(笑

> 淡い空の風景に少し濃い目のピンクに春爛漫という感じですね^^
> こちらも桜は遅くて、お気に入りの桜がタイミングよく撮れるかドキドキしてきました(^^;)

今週末がとっても楽しみです^^
有休もとって少し行って来ます(爆

コメント有難うございます。
[ 2017/04/03 18:07 ] [ 編集 ]

こんばんは!

東京都心は一足お先の満開でした。今週末はいよいよ関西地方や関東地方でも桜が楽しめそうです!今週末は岐阜ですか?いいスポットをご存知なのですね。これは楽しみです。^^
[ 2017/04/03 22:42 ] [ 編集 ]

Re: こんばんは!

MTさんへ

> 東京都心は一足お先の満開でした。今週末はいよいよ関西地方や関東地方でも桜が楽しめそうです!今週末は岐阜ですか?いいスポットをご存知なのですね。これは楽しみです。^^

お天気に恵まれて満開の桜!布だったでしょうね~
関西は天気が悪い模様で
最悪のパターンです(悲

毎年岐阜は行っててとても良い所ですー
新幹線乗ればすぐですよ~
来ますか?^^ 金曜日ですが、、、

コメント有難うございます。
[ 2017/04/04 17:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する