土筆

何処で撮ろうか考えてたら、、ふと~足元見たら
可愛い土筆が顔を出してて、、、

桜は今週末が見頃になるかもしれないですが
何やら、、天気が怪しくなりそう^^”



DSC_0246_2017040318414594b.jpg

昨日も暖かくて開花が一気に進むかな~

[ 2017/04/04 00:00 ] 新幹線 | TB(-) | CM(4)

こんばんは^^

土筆を見ると春の暖かさを感じますね。
こちらもようやくフキノトウが芽を出し始めました~
南から春の風が少しずつ訪れています。
嬉しい季節ですね^^♪
[ 2017/04/04 20:07 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ハーモニーさんへ

> 土筆を見ると春の暖かさを感じますね。
> こちらもようやくフキノトウが芽を出し始めました~

土筆にフキノトウを見ると
何だか春を感じ、、力強さも
感じますよね~

此方も元気になりそう(笑

> 南から春の風が少しずつ訪れています。
> 嬉しい季節ですね^^♪

今週末は桜が綺麗に咲くだろうと
楽しみにしてましたが
天気が最悪見たい、、(悲”

コメント有難うございます。
[ 2017/04/04 21:09 ] [ 編集 ]

あら、つくしんぼ。かわいいらしいですね^^ 絵本の世界ですね~私も大好きです!
[ 2017/04/04 23:21 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

葉月さんへ

> あら、つくしんぼ。かわいいらしいですね^^ 絵本の世界ですね~私も大好きです!

これ位の時が可愛いですね^^
何時も撮ろうと、、、
直ぐに成長して(笑

其方は週末は桜日和かな^^

コメント有難うございます。
[ 2017/04/05 17:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する