相棒!

何時も通勤そして休日も俺をのっけてくれて
有難う~市内は何時も相棒と^^



DSC_0609.jpg

今週末は桜が見頃だろう、、って
楽しみにしてましたが天気が悪そうで
最悪のシナリオになりそうで
ネタ切れは続きそう~~~(悲”

[ 2017/04/05 00:00 ] 新幹線 | TB(-) | CM(6)

こんにちは^^

桜も見頃になる頃、
お天気下り坂なんですね~
こちらも下り坂...
花の季節、お天気続いてほしいです。

相棒~ すごい! カッコイイですね♪
都人さんが風を切って走る姿もカッコイイでしょうね^^♪
[ 2017/04/05 20:26 ] [ 編集 ]

こんばんは。 え、相棒はN700?! 違うか(笑)
この自転車に乗ってあちらこちらと走り、数々の名作が生まれているのですね!
ご主人に可愛がられて、自転車も嬉しそうに見えます。
全体が写っていない切り取りが、またカッコイイです^^
[ 2017/04/05 20:30 ] [ 編集 ]

都人さん、相棒の自転車、かっこいいですね!
ママチャリじゃないっ!
京都の町をあっちこっち、カメラはリュックでしょうか?
んで、名作が生まれているんだなぁ。
週末、なんとか降らないといいなぁ。
[ 2017/04/05 22:35 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ハーモニーさんへ

> 桜も見頃になる頃、
> お天気下り坂なんですね~
> こちらも下り坂...
> 花の季節、お天気続いてほしいです。

今年は本当に桜の開花も遅れて
ましてや天気も悪い、、
最悪の状況かな(笑

其方は此れからでしょうね、、、
天気が良いと良いですね^^

> 相棒~ すごい! カッコイイですね♪
> 都人さんが風を切って走る姿もカッコイイでしょうね^^♪

あははは~~~~
老いぼれ爺ですから、、
ゆっくりと走ってますよー

風が強い時は前に進みませよ(笑

コメント有難うございます。
[ 2017/04/05 22:48 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

葉月さんへ

> こんばんは。 え、相棒はN700?! 違うか(笑)

そう~700系で通勤なんて良いでしょうね^^

> この自転車に乗ってあちらこちらと走り、数々の名作が生まれているのですね!
> ご主人に可愛がられて、自転車も嬉しそうに見えます。
> 全体が写っていない切り取りが、またカッコイイです^^

車で走ると奥さんに怒られるんで仕方なく、、
でも最近は余り遠くまでは行けなくなりましたよー
しんどいです(笑

コメント有難うございます。
[ 2017/04/05 22:51 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

もりかさんへ

> 都人さん、相棒の自転車、かっこいいですね!
> ママチャリじゃないっ!

此れで3代目ジェイソンブラザーズ?じゅあ無くて
此れは初めて奥さんに買って頂きました(笑

> 京都の町をあっちこっち、カメラはリュックでしょうか?
> んで、名作が生まれているんだなぁ。

そうなんですー沢山の迷作が沢山出来るんですよ~
どうしたもんじゃろの~(笑

> 週末、なんとか降らないといいなぁ。

せっかく有休取ったので雨でも、、、
行きまっせ~~~(爆

コメント有難うございます。
[ 2017/04/05 22:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する