くるくる~くる~

ネタが無くて、、、^^
千里川土手!リベンジ編です。
プロペラがくるくる~回る感じが大好き!!



DSC_5716_filtered.jpg

有休を取って行こうと思ってた所が
イマイチ開花が進まず、、天気も
悪くてさてさて~~どうしようかな(笑

[ 2017/04/06 00:00 ] 未分類 | TB(-) | CM(2)

こんばんは^^

プロペラがくるくるとしている写真、
いい感じに撮れてますね~

今日は全国的に暖かくなって
桜も開花が進んできたかな?
お天気、良くなってほしいですよね。
[ 2017/04/06 19:10 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ハーモニーさんへ

> プロペラがくるくるとしている写真、
> いい感じに撮れてますね~

ネタが無くて先日本店でUPしたものですが
お気に入りで、、(笑

> 今日は全国的に暖かくなって
> 桜も開花が進んできたかな?
> お天気、良くなってほしいですよね。

其方も暖かくなってきましたか、、、
早く桜が咲くと良いですね^^

此方は見頃になって来ましたが
週末は生憎のお天気で、、、
困りました(笑

何時もコメントありがとうございます。
[ 2017/04/06 21:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する