満開!

今年も大好きな(天神川)の桜が満開に、、、




DSC_0267.jpg

昨日は岐阜の方で一日撮り鉄をして
楽しみました。
修正しないと見れないから出来次第~
ぼちぼち~UPです。

スポンサーサイト
[ 2017/04/10 00:00 ] 新幹線 | TB(-) | CM(6)

おはようございます

うわ!大きくてきれいな桜です!桜の広がり感が最高によく伝わる作品です。新幹線からもきれいに見えるんでしょうね~。
昨日の流し撮りもこの素敵な桜の木と新幹線の組み合わせだったのですね。(昨日の流し撮り、結構いいと思いますよ~。)
[ 2017/04/10 06:31 ] [ 編集 ]

Re: おはようございます

MTさんへ

> うわ!大きくてきれいな桜です!桜の広がり感が最高によく伝わる作品です。新幹線からもきれいに見えるんでしょうね~。
> 昨日の流し撮りもこの素敵な桜の木と新幹線の組み合わせだったのですね。(昨日の流し撮り、結構いいと思いますよ~。)

桜がとっても綺麗なのでメインで入れて
見ました^^
一応~風景の中の電車を目指そうと、、
でもとっても難しいです、、、

そう~言って頂けて嬉しいですが
もう少し桜の色だけを出したかったのですが
まだまだ~練習をしないとね~
でも直ぐに止めちゃうからな(笑

コメント有難うございます。
[ 2017/04/10 17:56 ] [ 編集 ]

大きな桜の木⌒✿
右側のスペースに新幹線!
走ってくる新幹線を撮るタイミング、難しくなかったですか?
両方がバランスよく写っていてすごく素敵。
流石、都人さんです^^♪
[ 2017/04/10 19:43 ] [ 編集 ]

こんばんは

大きくて本当に綺麗な桜の木ですね。
この大きな桜に新幹線を入れるは至難の業でしょうね
上手く撮りいれられています。
本当に素晴らしいです。
桜も邪魔せず主役でいてそして新幹線もちゃんと主張していて
本当に構図のお勉強になりました^^
[ 2017/04/10 21:30 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ハーモニーさんへ

> 大きな桜の木⌒✿
> 右側のスペースに新幹線!
> 走ってくる新幹線を撮るタイミング、難しくなかったですか?
> 両方がバランスよく写っていてすごく素敵。

やっぱこの時期は桜がメインですから
ど~~んと桜を入れちゃいました^^
満開で良かったです、、
ただ曇りがね、、(笑

> 流石、都人さんです^^♪

駄目ですよー
俺直ぐに木に登りますから(爆

コメント有難うございます。
[ 2017/04/10 23:14 ] [ 編集 ]

Re: こんばんは

砂時計さんへ

> 大きくて本当に綺麗な桜の木ですね。

季節、風景等の中の鉄道って
感じを目指してはいますが
中々~難しくて、、

> この大きな桜に新幹線を入れるは至難の業でしょうね
> 上手く撮りいれられています。

まだ~新幹線は次から次えと
来ますから失敗しても撮り直しは
出来ますが、、ローカルはそうは、、
何せ一時間に一本ってざらですからね(笑

> 本当に素晴らしいです。
> 桜も邪魔せず主役でいてそして新幹線もちゃんと主張していて
> 本当に構図のお勉強になりました^^

俺も毎日中井精也さんのブログを
チエックしれます^^

コメント有難うございます。
[ 2017/04/10 23:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する