行ってらっしゃい~

やって来ました今年も桜の(樽見鉄道)に去年は
少し早かった気がしましたが、、此処を見る限りは
今年は綺麗に咲いてます。

列車の時刻は大体調べて行くのです。
イチイチスマホで検索するのも面倒で、、
この時もまだ時間が有るからとゆっくり
してて現着したらキンコンカンコン?

あれれ~今日は日曜日!
クラブ活動が有るのかな^^



DSC_5860.jpg

俺が調べた列車より一つ早い列車で色も
好きでも無かったですが取り合えず、、
慌ててセットして傘さしてパチリ!

次の列車を待つ事に^^

スポンサーサイト
[ 2017/04/14 00:00 ] 樽見鉄道 | TB(-) | CM(8)

こんばんは

素晴らしい桜と電車ですねこれを見たら電車のある風景っていいなぁって
思いますね  雨の桜のしっとりしていていいですね。
北海道はなかなか近くに電車の被写体が無くニセコに行って紅葉とSLでもと
思います・・・秋の紅葉の時期に行ければいいのですが・・・
ものすごい撮り鉄さんがいますカメラ4台セットしていましたね。
[ 2017/04/14 00:35 ] [ 編集 ]

おはようございます

めちゃくちゃ素晴らしい作品です!
唸ってしまいました。花も綺麗だし、山の靄が雨の樽見鉄道と桜をぐっと引き立てています。
雨模様な日ならではの素敵な作品のとりこです。
なかなかの絶景スポットですね。羨ましい限りです。
[ 2017/04/14 07:19 ] [ 編集 ]

こんばんは^^

かわいい駅に大きな桜の木⌒✿
電車の背景に桜があるのは素敵~
とてもよい写真ですね。
レールがカーブになっているのもいい感じです。
最高の写真撮影スポットですね^^♪
[ 2017/04/14 19:32 ] [ 編集 ]

Re: こんばんは

砂時計さんへ

> 素晴らしい桜と電車ですねこれを見たら電車のある風景っていいなぁって
> 思いますね  雨の桜のしっとりしていていいですね。

素敵でしょうーまだまだ~ありますよ!
毎年来たくなるのが解るでしょう^^

> 北海道はなかなか近くに電車の被写体が無くニセコに行って紅葉とSLでもと
> 思います・・・秋の紅葉の時期に行ければいいのですが・・・
> ものすごい撮り鉄さんがいますカメラ4台セットしていましたね。

撮り鉄で4台ですか、、
どうして撮るのかな^^

俺も風景では3台ってのが
ありますが(笑

コメント有難うございます。
[ 2017/04/14 19:58 ] [ 編集 ]

Re: おはようございます

MTさんへ

> めちゃくちゃ素晴らしい作品です!

此れはただ~来たから撮ったって
感じで(笑
次の列車は三脚立てて、、
狙った絵ですから~少しましですよ(笑

> 唸ってしまいました。花も綺麗だし、山の靄が雨の樽見鉄道と桜をぐっと引き立てています。
> 雨模様な日ならではの素敵な作品のとりこです。
> なかなかの絶景スポットですね。羨ましい限りです。

樽見鉄道は中々~魅力的で
毎年訪れても飽きない
良い所です^^

コメント有難うございます。
[ 2017/04/14 20:01 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ハーモニーさんへ

> かわいい駅に大きな桜の木⌒✿
> 電車の背景に桜があるのは素敵~
> とてもよい写真ですね。

樽見鉄道は桜が綺麗な事で
鉄ちゃんには人気のスポットです^^

> レールがカーブになっているのもいい感じです。
> 最高の写真撮影スポットですね^^♪

やっぱ~カーブってのが
良いですよね^^

コメント有難うございます。
[ 2017/04/14 20:03 ] [ 編集 ]

都人さん、これは素晴らしい!
完璧ですね♪
コンテストでグランプリ間違いなしです。
ホームの女子学生さんもナイスです。
満開の桜、列車。背景の山もいい感じです。
次の列車のお写真もきっとあるんですよね!!
楽しみ楽しみ。
[ 2017/04/17 23:12 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

もりかさんへ

> 都人さん、これは素晴らしい!
> 完璧ですね♪
> コンテストでグランプリ間違いなしです。
> ホームの女子学生さんもナイスです。

俺的には、、来たから撮った物で
イマイチですが、、女学生さんが
良い雰囲気ですね(笑

> 満開の桜、列車。背景の山もいい感じです。
> 次の列車のお写真もきっとあるんですよね!!
> 楽しみ楽しみ。

気合いが入った一枚をUPしましたから
良かったら見てください^^

コメント有難うございます。
[ 2017/04/18 17:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する