今年もありがとう~

今年は2週間に渡って桜を撮る事が出来て
本当に楽しかったですね~^^



DSC_0468_20170415172119f53.jpg

あ~保線員さんが、、
ま~此れもその時の風景^^



[ 2017/04/16 00:00 ] 嵐電 | TB(-) | CM(2)

こんばんは^^

ホントだ! 保線員さんが~~
カーブの手前のよい場所に~~
だけど、安全を守ってくれているのだから、
しかたないよね。
桜、満開の美しい季節ですね^^♪
[ 2017/04/16 18:39 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ハーモニーさんへ

> ホントだ! 保線員さんが~~
> カーブの手前のよい場所に~~
> だけど、安全を守ってくれているのだから、
> しかたないよね。

ま~此れも一期一会!
その時の風景ですよね^^
良い一枚に!

> 桜、満開の美しい季節ですね^^♪

其方は此れからでしょうねー
此方はもう~殆ど散ってしまいましたね~

何だか寂しい気がします(笑

コメント有難うございます。
[ 2017/04/16 21:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する