高科駅

此処も桜が満開でとっても綺麗で大好きな
ポイントの一つです^^



DSC_0528 - コピー
ローカルっぽい駅舎が良いでしょうー^^


                DSC_6137.jpg

此のカーブが好きなんですよね!

                 DSC_6178.jpg

桜ダイヤになってますが本数が少ないので
余り枚数を撮れません^^

[ 2017/04/26 00:00 ] 樽見鉄道 | TB(-) | CM(4)

こんばんは^^

日本の田舎風景!
桜があって素敵ですよね⌒✿
かわいい小さな駅にも桜が咲いて~
走ってくる電車!!
目を楽しませてくれますね^^♪
[ 2017/04/26 18:14 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ハーモニーさんへ

> 日本の田舎風景!
> 桜があって素敵ですよね⌒✿
> かわいい小さな駅にも桜が咲いて~
> 走ってくる電車!!
> 目を楽しませてくれますね^^♪

田舎の(故郷)見たいな感じで
懐かしくもあるようで、、
とっても良い雰囲気でしょうー

こんな所でのんびりと過ごすのも
良い物ですね^^

結構~長く~いましたよ(笑

コメント有難うございます。
[ 2017/04/26 20:37 ] [ 編集 ]

私の好きな樽見鉄道!桜の一番いい時にバッチリですねー^^
ほのぼのとした春の情景、素敵です。いつか行ってみたいなぁ
[ 2017/04/26 22:41 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

葉月さんへ


> 私の好きな樽見鉄道!桜の一番いい時にバッチリですねー^^
> ほのぼのとした春の情景、素敵です。いつか行ってみたいなぁ

『私の好きな樽見鉄道』って
本当に嬉しいですね!

俺が毎年通いたくなる気持ち
解って頂けたようで、、何だか嬉しいな^^

うすずみ桜を見がてらに是非!
訪れて見てくださいね^^

コメント有難うございます。
[ 2017/04/26 23:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する