桜のトンネル

此処は人気のポイントで何時も多くの
ファンで賑わいます。
今回早朝でしたがすでに人が多くて好きな
構図で撮れなくて(笑



DSC_5706.jpg

何年か前に初めて訪れた時に
丁度ピンク色の列車が来て良いかった
ですが、、今は無いみたいで少しがっかり
うすずみ桜のヘッドマークが映えてます^^

スポンサーサイト
[ 2017/04/27 00:00 ] 樽見鉄道 | TB(-) | CM(8)

こんばんは

凄い~~桜のトンネルですね紅葉のトンネルは鞍馬に行く電車で経験しましたが
桜のトンネルは初めて見ました。
ピンクの電車も見たかったですがこれまた水色の電車も叉素敵ですよ^^
[ 2017/04/27 00:26 ] [ 編集 ]

Re: こんばんは

砂時計さんへ

> 凄い~~桜のトンネルですね紅葉のトンネルは鞍馬に行く電車で経験しましたが
> 桜のトンネルは初めて見ました。

叡電の紅葉ののトンネルも有名ですよね~
俺は一度も行ってませんが、、何時かは^^

此処も大人気のポイントで
毎年賑わいってます^^

> ピンクの電車も見たかったですがこれまた水色の電車も叉素敵ですよ^^

その絵が列車関係では一番よく売れます(笑

コメント有難うございます。
[ 2017/04/27 17:43 ] [ 編集 ]

こんばんは^^

すごい~ 大きな桜の木✿
桜のトンネルですね。
その中を電車が走ってくる~
薄ピンクでなくても
青い電車も素敵だと思います。
絵になるきれいな写真ですね^^♪
[ 2017/04/27 19:58 ] [ 編集 ]

こんばんは☆

グリーンの絨毯に桜のトンネル!
やはり人気のスポットなんですね~!

とうとうGW突入ですね☆
私は9連休(内2日は休日出勤)ですよ~♪

実は私も特に予定はないんですよね...^^;
いつもと変わらずブラブラと撮影に出かけるスタイルでしょうか^^

それと!鉄道のお写真こちらで勉強させていただいていますよ!
いつか撮ってみたいな~って思ってます♪
[ 2017/04/27 22:23 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ハーモニーさんへ

> すごい~ 大きな桜の木✿
> 桜のトンネルですね。
> その中を電車が走ってくる~
> 薄ピンクでなくても
> 青い電車も素敵だと思います。
> 絵になるきれいな写真ですね^^♪

写真で見るとそれ程でもないですが
実際見ると塗装が剥がれたり
錆びてたり、、イマイチなんですよ(笑

でもヘッドマークが良くて(笑

コメント有難うございます。
[ 2017/04/27 22:29 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

Hong Kongさんへ

> グリーンの絨毯に桜のトンネル!
> やはり人気のスポットなんですね~!

晴れてるともっと良いのでしょうが、、
生憎の雨でした(笑

> とうとうGW突入ですね☆
> 私は9連休(内2日は休日出勤)ですよ~♪

え~9連休 ですか~
羨ましいですね^^

> 実は私も特に予定はないんですよね...^^;
> いつもと変わらずブラブラと撮影に出かけるスタイルでしょうか^^

さて、、何処に行かれるのかな、、
拝見出来るのがとっても楽しみにしてますよ^^

> それと!鉄道のお写真こちらで勉強させていただいていますよ!
> いつか撮ってみたいな~って思ってます♪

いいえ~俺は思うがままに
撮ってるだけですから(笑

何時か鉄道の絵を拝見出来るのを
待ってますよ^^

コメント有難うございます。
[ 2017/04/27 22:34 ] [ 編集 ]

こんばんは。
コメント欄、すごーいの連続ですが、わたしも言わせてください。
すごーい!すごいです。
こんな光景、一度でいいからみてみたいです。
人気のスポットなのですね。
ずらりとカメラマンが並んでいるんだろうなぁ。
待ち時間が長いんでしょうね。
[ 2017/04/27 23:27 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

もりかさんへ
> コメント欄、すごーいの連続ですが、わたしも言わせてください。
> すごーい!すごいです。

以前此処で撮った絵が鉄道関係では
一番よく売れてます^^

> こんな光景、一度でいいからみてみたいです。
> 人気のスポットなのですね。
> ずらりとカメラマンが並んでいるんだろうなぁ。
> 待ち時間が長いんでしょうね。

人気のスポット出会うから何時も
朝早く行ってまた夕方にも、、、(笑

待ち時間も他の人と話をしたりで
楽しいです^^

コメント有難うございます。
[ 2017/04/28 17:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する