芝桜

樽見鉄道編は少しお休みを、、

やっぱこの時期は芝桜が綺麗で
夕日が浦温泉駅に



DSC_6272.jpg

ピンクの芝桜がとても綺麗でした~

[ 2017/05/01 00:00 ] 京都丹後鉄道 | TB(-) | CM(4)

こんばんは^^
芝桜が咲き始めましたね~
チューリップも⌒✿

駅に咲く桜や色々な花々♪
嬉しい季節が続きますね^^♪
[ 2017/05/01 18:33 ] [ 編集 ]

こんばんは

芝桜と聞いて原っぱを想像していたら、こんな素敵な芝桜でしたか。
かなり羨ましい光景です。桜の後は芝桜も楽しみだし、ツツジも楽しみですね。梅雨にはいれば紫陽花と、ワクワクなゆる鉄のシーズンが続きそうです。^^
[ 2017/05/01 19:43 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ハーモニーさんへ

> 芝桜が咲き始めましたね~
> チューリップも⌒✿

この時期は芝桜~とっても綺麗ですよねー
色んな花が咲き~華やかで
素敵ですよね^^

> 駅に咲く桜や色々な花々♪
> 嬉しい季節が続きますね^^♪

駅に綺麗な花が出迎えてくれると
何だか嬉しい気分になりますね!

コメント有難うございます。
[ 2017/05/01 21:54 ] [ 編集 ]

Re: こんばんは

MTさんへ

> 芝桜と聞いて原っぱを想像していたら、こんな素敵な芝桜でしたか。
> かなり羨ましい光景です。桜の後は芝桜も楽しみだし、ツツジも楽しみですね。梅雨にはいれば紫陽花と、ワクワクなゆる鉄のシーズンが続きそうです。^^

駅周辺には色んな花が咲いて
皆さんを出迎えてくれるのが
本当に嬉しい気分になれますよね~

俺も何時かは乗り鉄でもして楽しみたいね^^

コメント有難うございます。
[ 2017/05/01 21:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する