モレラ GO~~

カラフルな列車が今~白煙を出してGO~~~^^



DSC_5812.jpg



DSC_5823.jpg

休みも残すところ後わずかに、、
楽しんでくださいね^^


[ 2017/05/06 00:00 ] 樽見鉄道 | TB(-) | CM(4)

こんにちは。桜の雰囲気が本当に素敵な駅ですねー。カラフルな列車がまた可愛らしい^^
連休も終わりですね。また忙しい日常が戻ってくるのか~
[ 2017/05/06 12:36 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

葉月さんへ

> 桜の雰囲気が本当に素敵な駅ですねー。カラフルな列車がまた可愛らしい^^

カラフルな列車が緑の麦畑に
映えて綺麗でしょう^^

> 連休も終わりですね。また忙しい日常が戻ってくるのか~

休み明けの仕事の事を
考えると憂鬱になってきます(笑

コメントありがとうございます。
[ 2017/05/06 16:31 ] [ 編集 ]

こんにちは^^

かわいい電車ですね。
どうやってこの電車に色を塗るのでそう~
一生懸命に描いているのを想像してしまいました♪
お疲れ様! ありがとうと言いたいです^^

連休もあと少し!  x都人xさんも楽しんでくださいね^^♪
[ 2017/05/06 18:12 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ハーモニーさんへ

> かわいい電車ですね。
> どうやってこの電車に色を塗るのでそう~
> 一生懸命に描いているのを想像してしまいました♪
> お疲れ様! ありがとうと言いたいです^^

鮮やかで綺麗な列車ですよねー
そう~小さい物ならフィルムを
張るのかもしれないですが、、?

> 連休もあと少し!  x都人xさんも楽しんでくださいね^^♪

連休明けからの仕事の事を
考えると、、、辛いな^^

コメントありがとうございます。
[ 2017/05/06 21:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する